電車に名古屋の宣伝が

手羽先美味しそう~ラブラブ!ラブラブ!

ミソカツも美味しそう~ラブラブ!ラブラブ!
お酒に続いて
お茶が好きチョキ

最近は飲む野菜『マテ茶』がお気に入り。
野菜って食べるのにはかなり大変だし。肉食な私にはぴったりかも

明日はお休み
写真展行ってこようキラキラ

今日はお顔のメンテナンスに走る人
お世話になってる先生はちょっといじった感が否めないけど、年齢不詳の美人さんですキラキラ

最近季節の変わり目で肌荒れがひどい…
ビタミンいれてもらいました淼