午後から雨が落ちているので、

今夜は見れないかも知れないです。

最高気温は25度ジャスト~の夏日!

湿度が高いので蒸し蒸しですよ~

 

今年も半分が過ぎようとしています。

 

4月中旬から足を痛めていますが、

何とか他は大丈夫そうで生きてます。

 

早朝に畑に行きましたが、

予定の草刈りは中止して~

片づけだけをして退却ダス!

 

お昼までにはお勤めを済ませ、

お焚き上げの灰の掃除をしました。

舞い上がった灰は広がるね???