午後から雨が落ちているので、
今夜は見れないかも知れないです。
最高気温は25度ジャスト~の夏日!
湿度が高いので蒸し蒸しですよ~
今年も半分が過ぎようとしています。
4月中旬から足を痛めていますが、
何とか他は大丈夫そうで生きてます。
早朝に畑に行きましたが、
予定の草刈りは中止して~
片づけだけをして退却ダス!
お昼までにはお勤めを済ませ、
お焚き上げの灰の掃除をしました。
舞い上がった灰は広がるね???
午後から雨が落ちているので、
今夜は見れないかも知れないです。
最高気温は25度ジャスト~の夏日!
湿度が高いので蒸し蒸しですよ~
今年も半分が過ぎようとしています。
4月中旬から足を痛めていますが、
何とか他は大丈夫そうで生きてます。
早朝に畑に行きましたが、
予定の草刈りは中止して~
片づけだけをして退却ダス!
お昼までにはお勤めを済ませ、
お焚き上げの灰の掃除をしました。
舞い上がった灰は広がるね???