TV
で誰かが
「男は過去の恋を
思い出したがる。
女は過去の恋を
忘れたがる。」
男性で
「あの女は良かった」
「元カノはこうだったゾ!」
「会いたいなぁ…」
「こんなこと元カノとした」
こっそり元カノと
逢っていた。
もらったものを
いまだに捨ててない。
プリクラ/写真
を
持ち歩いてた。
そんな経験ありませんか
「あの女最低やった
!」
と言っといて…
写真を大事に鞄に…w
不倫な関係でも同じで
「奥さんとは仮面夫婦」
とか言っときながら
写真はしっかり
持ち歩いたり
結婚記念日を
携帯に登録してあったり
両天秤は
不倫でも無しでしょw
奥さんも大事。好き。
でも
○○チャンも好き。
どっちかにしませンw?
別に奥さんは
他人化してる
女として見てない。
でも不倫相手には
本気で恋してます。
ッテなら別だけど。
これは…あくまでも
サァヤの考えだし
正しいとは
いいませんがね
心当たりの
ある方はご注意を
で誰かが「男は過去の恋を
思い出したがる。
女は過去の恋を
忘れたがる。」
男性で
「あの女は良かった」
「元カノはこうだったゾ!」
「会いたいなぁ…」
「こんなこと元カノとした」
こっそり元カノと
逢っていた。
もらったものを
いまだに捨ててない。
プリクラ/写真
を持ち歩いてた。
そんな経験ありませんか

「あの女最低やった
!」と言っといて…
写真を大事に鞄に…w
不倫な関係でも同じで
「奥さんとは仮面夫婦」
とか言っときながら
写真はしっかり
持ち歩いたり
結婚記念日を
携帯に登録してあったり
両天秤は
不倫でも無しでしょw
奥さんも大事。好き。
でも
○○チャンも好き。
どっちかにしませンw?
別に奥さんは
他人化してる
女として見てない。
でも不倫相手には
本気で恋してます。
ッテなら別だけど。
これは…あくまでも
サァヤの考えだし
正しいとは
いいませんがね

心当たりの
ある方はご注意を


の近くの
で