11:30から
免責尋問なので
いってきました。

11:00までには
来てって言われてたので
彼さんの車で
連れていって
もらいました。

一階の待合室で
まっていていると…
先生到着。


4階に上がって
部屋にはいると…
こんな感じ↓

サァヤLiFe-人生ィロ02--P1000262.jpg

パイプ椅子に
座ってると

他の人が
裁判所の人に
いろいろ聞かれてました。

その人が
終わったんですが…

また20分以上ある…


すると裁判所の人が
「何時からの方ですか?」
と聞かれて
弁護士の先生が
「早く来すぎたんです」
と…(笑)


すると…
「じゃあ今から
やりましょうか」と汗

さっそく
椅子に座って……。


新たな借り入れは?
今は生活していけてるか?
仕事はしてるか?

出した書類の変更はないか?
返済はストップしているか?



約1分ですね。

免責を認めます
後日書類を
送りますと

いわれました。

その後
1階に戻って…

今まで出してた書類を
返してもらって…

最後に
弁護士さんが

幸せになってください。

と。

その場で
泣きそうだったけど
我慢して…


彼さんの待っている車に

本当に
迷惑を
色んな人に迷惑を
かけました。

今日は
地方裁判所に
行く日です。


裁判所なんて
初めていくし…

手紙には
30秒で終わるって
(住所の変更はあるかダケ)
書いてあったけど…汗

本当に
そうなのだろ-か?
東京は
夜中雪雪
ふりましたね-汗

朝起きたら
庭に
ちょっと積もって
ました(´Д`)


昨日は
彼さんに
ドンキの買い物に
付き合ってもらって…

帰りに
ラーメン二郎に
いってきました-。

15分位待って
ラーメンが…

他の人の
運ばれる
ラーメン見ても思ってたケド

めちゃくちゃデカイ!!!
量多い…(笑)

野菜がてんこ盛り…

すごいっ!!!!

麺は2人分?

むちゃくちゃ
お腹いっぱいすぎに
なりましたッ!



サァヤLiFe-人生ィロ02--P1000249.jpg