今日買い物から
帰ってきたら…

弁護士さんから
きてました。



サァヤLiFe-人生ィロ02--image0002.jpg

これで
完全に借金が
なくなりました。

本当に色々な人に
迷惑を
かけてしまいました。

申し訳ないのと
情けないのと
色んな感情が
あります。


弁護士さんと
法テラスの方にも
感謝してます

あと法テラスを
教えてくれた
彼さんにも。
って言うと
なんか汚く感じるけど
そういう意味じゃなくて汗
湯船の中に久しぶりに
入ったって意味ですよw

シャワーだけじゃ
疲れはとれないし
久しぶりに…

一週間に一回は
入らなきゃね-

入浴剤はコレ↓


サァヤLiFe-人生ィロ02--P1000286.jpg
私が16の時
ファミレスで同じバイト先の
キッチンでバイトしてる
先輩が好きになりました。
彼は
定時制に通ってて
昼間バイトして
夕方から
学校学校
いってました。

途中まで一緒に
帰ったりして
両思いになって

でも
同じ定時制で
近くに住んでる女に
寝盗られました汗

でも彼は
「さぁやは
好きとかいってくれない
でもアイツ(浮気相手)は
好きってイッパイ
言ってくれる。」

唖然としました。

そんなこと
いわなくても
分かってくれてると
思ってたし

そんな
言葉は
大事に言う言葉だと
思ってたから。


でもなんとなく
最近彼の気持ちが
分かるように
なってるんですねショック!


言われないと
不安で
自分から
ついつい
「好き?」
って聞いてしまって
彼さんが
「当たり前-」
(80%この答えw)

って言って
「ちゃんと言ってドキドキ
って言ってしまいます

(めんどくさい女デス汗)

まぁ彼さん普段から
束縛が結構酷いので
ちゃんと
わかってるんだけど…ネ。

彼さんは
よく
「昔は女の方が
束縛が強いって
思ってたけど
男の方が
束縛が酷い
って思う」

って言ってきます。


サァヤLiFe-人生ィロ02--P1000250.jpg