ayanokakera -32ページ目

ayanokakera

2008年9月から2012年7月までの
amebaとexiciteのブログをまとめて保存しています。

短い方がかわいいよっ。
 
 
わざとピントを
ボケさせたんじゃないのよ(笑)
 
 
 
はー…見惚れるわ…
 
なんかここ最近の写真のなかで
一番落ち着いてるいい表情だなぁ…
 
あんまりカメラ目線のは
好きじゃないけど
 
コレは
一瞬で
 
連れて帰る
 
って思ったもんな~
 
 
 
MOREはね。
 
嵐さんのグラビアは
五人とも美人さんだったわ~
テキストはまだ読んでないけど
 
 
でね。
 
一途。
 
 
やっぱりね。
このヒトの
他人との距離感が
あたしは好きなんだろうなあ。
 
 
 
こんなこと言ってる
 
さみしがりの甘えたがり。
 
気いつかい。
 
 
だからこその
距離感なんだろうとも思う。
 
 
 
んー。
コトバにするとなんか違うなあ…。
 
 
てか。
コトバにしたくないって
思っちゃってるなあ…。
 
当てはまらないんだもん。
 
 
 
そんなら
書かなきゃいいじゃんねー
 
 
 
ま。
 
ま、ま、ま。
 
 
結局のところ
 
好きでしゃーない
 
ってコトでしょうな
 
 
 
 
この連載の
俺、のカタカナ表記は
いつまで経っても
しっくり来ませんがね
 
ま、このライターさんの
文章自体が
苦手だからでしょうな。
 
 
 
 
 
 
 
何ブツブツ言ってんの。
一緒に行くんでしょ?
 
 
 
 
 
はい
 
んふふ
 
みんなでご飯だってー
 
 
 
 
妄想バンザイ
 
 
 
 
雑誌の手帳術特集に
ココロ奪われますわ~
 
いろいろ工夫してるヒトが
たくさん載ってて
楽しいの~
 
 
さて。
昼休みが終わる前にMOREを
開くべきか。
 
さっき見たLIFEが短髪にのみだったので
まだドキドキしてるのさ~
 
そんなところに
一途。
 
萌え死んだらどうしよう
嵐さん、NHK冠番組~
すごいね~

お醤油や味噌などの基本調味料は
昔ながらのものが好きで

ずっとそういう老舗のものを使ってるので
さっそくにのみが訪問したという醤油蔵さんを調べてみました。

こちらじゃないかしら~→「角長」さんのHP

ちょうどお醤油切れかかってたから
注文してみました。んふふ~

九州のお醤油じゃないので
どんな味か楽しみ~
好きな味ならいいな( ̄▽+ ̄*)



たいじなこと

いつも歌の中にある。



忘れかけた時には

ちゃんと彼らが教えてくれる。



どこからともなく

あたしのなかに

流れてくるメロディを


手繰り寄せると

この曲だったよ。
昨日の謎ディもまだ見てなくて
やっと今朝
にのみの芝居@しやがれを見たような
出遅れだらけのアラシゴト。


痛恨の極み~(T▽T;)
東京ドラマアウォード授賞式の映像を録り逃した~。゚(T^T)゚。

リアタイにのみ~
かむばぁぁぁぁっく~(/TДT)/


昨日は遅出だからと二度寝しちゃって
はっと気づいたときには
特ダネも終わってて
午後のWSを全部予約して出かけるも
他の話題になっちゃってた~
ようつべにもないし。。


猛反省しながら
芝居するにのみを激リピして
なぜか泣きたくなってます。


なんだろ。

やたらと顔をなでたり
視線を動かしたり
細かいところを上げたらきりがないんだけどひとつだけ。

最後に雪を見上げたときに映る
一瞬歪んだ表情。

このヒトが芝居をすると
そこに一人の人間が生きてるように感じる。

二宮和也が消えて。。
うーん。
消えては無い。
消えては無いけど
なんだろ。

このヒトが演じてる人間が
ちゃんとそこに生きてるように。

にのみじゃない誰かが
そこにいるように感じるんだよね。





にのみはマジシャンだもんね。
magicを和訳すると手品以外に
魔法/魅力って意味がある。

ね。
全部がにのみ。



魅せる。
魔法にかける。


その種明かしはしない。




だから
このヒトを感じると
泣きたくなるような気持ちが
どっかに起こるのかなあ。



嬉しいとか楽しいとか
そういう歓喜の隣で
切ないっていう感覚が小さくいるんだよねぇ。。



わわわ
んなこと書いてたら時間だ、ひええ

泣きたくても
やっぱり
にのごと、あらしごとで
幸せな朝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: