ayanokakera -26ページ目

ayanokakera

2008年9月から2012年7月までの
amebaとexiciteのブログをまとめて保存しています。




なんか、画像の嵐さんが

いい顔してて

泣きそうになったんだよ~




ついさっき、ファイナルのチケットが届いたよって連絡もらって。

席はスタンドの上の方なんだけど
そんなことは全然どうでもよくて。



  空間。

  音楽。

  時間。

  温度。


一緒に感じることが出来るってコトが最高に幸せ。




あと三週間。

この秋から冬にかけての自分に。


この声が最高のご褒美だと思うんだ~

寒いね~。


ただいま仕事場でゆうパックの荷物待ち。


20-21の時間指定なのに

この時間まで来ないってのはどーゆーことだ、郵便局!!!



クリスマス三連休の前日に受け取りにしたあたしも悪いか。。。

でも今日のこの時間しかなかったんだよ~



終業式が終わった子供たちを

旦那の実家に送っていって戻ってこれるのはその時間なのさ。


高速も渋滞してて、往復結局5時間かかったもんな~




世の中、お祭りですな。。。


わたくし、絶賛お仕事三昧ですがね。。




二つ仕事を掛け持ちするようになって二カ月。



うん。


やっぱり限界ってもんがありますな。


欲張っちゃだめね。







どっちも手放さないでいけるかどうか


試してみないとわからなかったので


やれるとこまでやってみようと思ったんだけどね。





出来るかどうかはわからないから


やるって決めて


やってみた。




だけど。



自分の中で、どんどん絞られてく。


見極めがついてくる・・ような気がする。




これがね。


何の確信もないからさ。


気がするだけ、だからさ。




わっかんないの。



でも。



わかってるのかもしんない。




正解なんてないってことだけはね。










握ってくもの


手放すもの




どれなんだろうなー。





モノを売ることより


モノの魅力を伝えるコトの方が


すごく好きなんだってコトだけは


この4年でわかったんだ。





















荷物来ないーーーーーっ!!!


1時間も過ぎてるーーーー!!



帰りたいよ~


寒いよ~








またエネルギー注入して


荷物待つか。




しなきゃいけない仕事があるんだけど


こんな気分じゃ出来ないわ。




一緒に歌お。


はいっ、はいっ、はいはいはいっ!!









$君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image00.jpg

も~ラブ

しやがれのにのみのびじゅが
絶好調超キラキラなので

リピするためにいつもより早起きしたわよププッ・・・


で。
まずは大宮編ラブラブ←どこまでやる気だw




$君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image03.jpg


せんせーっ!

後ろ姿の
名前が並んでるだけで

くぅーーーっラブ恋の矢

ってなるのはなぜですかーーーっ!



$君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image04.jpg

ゲストの発言を
ざっくり「片して」と言い放つにのみと

うちのかずくんは間違ってないよ
って顔してるおーちゃん。



そんな二人が並んでるだけで


くぅーーーっラブ恋の矢

ってなるのはなぜですかーーーっ!





オープニングからもう。。

ね~
アラサー男子が
どしたらこんなかわいくなんの?


君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image00.jpg

君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image01.jpg

君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image02.jpg


ニコイチ、かわいすぎんだろっΣ(・ω・ノ)ノ!


リピしていくとさ
いちいちかわいくて
戻っちゃうから
進まないんだよっ!



次はやまたろ編の予定でーす←だからどこまでやる気だw


おやすにのお月様←うわ、めんどくせえ@にのみw




おはよー。

激さむっな朝ですな。

昨日の夜も寒かったー。

仕事から帰ってきて
がんばってDVDデッキを
修理に出しにいったよー。

ちょっとだけココロ折れそうになったけど←寒さに激弱なヒト
今持ってかないと
年末年始の嵐さんに逢えないかもっ!!
って思えばっ!


にのみ、ほめてー( p_q)\( ̄ー ̄;)あいよ(めんどくせえなっ)@にのみ


年末年始も仕事なので
DVDフル稼働じゃないと間に合わないんだよー。



修理に出したDVDレコーダーの中に
録画したままの今年の嵐さんが残ってて

電源を何度も入れ直しながらDVDにダビングしていったけど
全部は出来ないまま、電源も入らなくなったの。。。

DVDの中の私の記憶。。真っ白になって戻ってくるんだね。




皆さん、録画したものは
早めにバックアップを
おすすめします!


ぽちっとさくっと
ダビングしておきましょう~o(TωT )



今日もさぶいねっ。


ココロあっためてもらお~( ̄▽+ ̄*)
$君と僕の見ている風景は・・五色の虹。-image00.jpg

んふっ(〃∇〃)

いってきまーす。
みんなもあったかくして過ごしてね~