わたしご存知の通り大学生なんですけど、来年から留学行きたいな、と◎違う国の価値観とか感じてみたいし!
そのためには12月までのテストで基準を取らないとならないので、少しブログ休みます△というか、もとからあまり更新してなかったけど(笑)
今年中には帰ってきます!そして少し成長した私を報告出来ればいいなと思ってます◎
初めてご覧になった方には申し訳ないですが、いずれ帰ってくるのでよろしければ読者登録お願いします(いきなり)
早いもので、今年もあと3ヶ月少しです。後悔しないよう、全力で努力してきます!
素敵な日々をお過ごしください◎疲れたら少し空を見てボーッとするのもありですよ?
I hope your happiness...:-)))
See u later<333 Ayano

