✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!卵巣癌に負けずにやってくよ! -12ページ目

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!卵巣癌に負けずにやってくよ!

突然、卵巣がんと宣告され休職中…!

元気な時はなんか作ったりしようかな…

30代前半後厄こわい(´・ω・`)

同じ病気の方からのアドバイスとか聞きたい…(´・ω・`)

今日血液検査で微妙なラインだったので念の為グランうってきました…!

初グランです。゚(゚^ω^゚)゚。

でも血管じゃなくて皮下注射だったから気持ち的には楽だった…!

血管もう極力刺したくない(´・ω・`)


7月の土日に行きたいところがあるので次のケモはずらしたくなくて念の為…!

来週3クール目のケモです(๑•̀ㅂ•́)و✧

次は血管無事に終わってほしい(´・ω・`)


4回はやるよって聞いてたんだけど、副作用とか体調大丈夫なら本当は6回したいって言われて、血管大丈夫かなってすごく不安で。。

今のところ血管が弱いので4クールで終わりになるかもしれないんだけどどうなるんだろう…。。。