今日は、
修士演奏の舞台リハーサルでした✨

久しぶりの組踊。

そして、新作組踊。

新しい作品が生まれようと
しています😊💕

私も修士演奏の経験者。
そして、
新作組踊も手掛けました。

これは、
経験したことある人
しかわからない。

それは、
どのジャンル共通することだと思っていて

その時は、
大変かもしれないけど、
後になって
「あの時やっていてよかった!」と
この時期になると甦ります🍀

🤔😅😣😱🤔😅😣😱

生み出す苦しみ
考えては ⇔ 削除  の繰り返し。
一人で行き詰まる

ずーっと
これの繰り返しでした。

だけど、
私の周りには、

信頼できて
任せることができる

素晴らしい先輩方や仲間が
いてくれたお陰で作品が
誕生し上演も重ねてきました。

今回、厳しい環境の中でも
必死に頑張っている彼女を見て
あの時、
仲間や先輩方からサポートして頂いたように

私も
こころからサポートしたいと
思っています。

何物にも変えがたい
大切な時間。

ありがとうございました。
今度は私が。。。。

本番は、来月!
目の不自由な海に住む母役を
演じます。

今の私とも重ねながら、
想いを込めて努めます💓