今日は、
修士演奏の舞台リハーサルでした✨
久しぶりの組踊。
そして、新作組踊。
新しい作品が生まれようと
しています😊💕
私も修士演奏の経験者。
そして、
新作組踊も手掛けました。
これは、
経験したことある人
しかわからない。
それは、
どのジャンル共通することだと思っていて
その時は、
大変かもしれないけど、
後になって
「あの時やっていてよかった!」と
この時期になると甦ります🍀
🤔😅😣😱🤔😅😣😱
生み出す苦しみ
↓
考えては ⇔ 削除 の繰り返し。
↓
一人で行き詰まる
ずーっと
これの繰り返しでした。
だけど、
私の周りには、
信頼できて
任せることができる
素晴らしい先輩方や仲間が
いてくれたお陰で作品が
誕生し上演も重ねてきました。
今回、厳しい環境の中でも
必死に頑張っている彼女を見て
あの時、
仲間や先輩方からサポートして頂いたように
私も
こころからサポートしたいと
思っています。
何物にも変えがたい
大切な時間。
ありがとうございました。
今度は私が。。。。
本番は、来月!
目の不自由な海に住む母役を
演じます。
今の私とも重ねながら、
想いを込めて努めます💓
