こんばんは(*´-`)キラキラ



今日はお客様が喜んでくれて、



あなたを「何回もリピートしたい!」と、



思って頂ける、



ちょっとしたコツを書いてみたいと思います。



それはね☆



お客様が言った何気無い一言を聞き逃さない事です(*^^*)



例えばね☆



好きな食べ物、


近いうちの予定、


学生時代の部活の話や思い出話など、、。




出来るだけ、それを覚えておいて(あや乃はメモ帳に書いてます)



お客様が忘れた頃や、



ここぞ!



というタイミングに話を振ってみるのニコニコ



「そういえば○○さんてラーメンが好きでしたよね~?」



とか、



「そういえば○○での旅行はどうでしたか~?」



などです(*´∀`)



ちなみにこれはね☆



小さければ小さい事ほど効果を発揮しますニコニコ



「え! よく覚えてたね~!ラブ



何て、言って感激して貰えます(*´-`)



でも、たまに。



「そんな事、言ったっけ?」なんて、お客様の方が忘れてる事もあったりして(笑)



やっぱり人って、自分の事を覚えてくれていたら嬉しいしルンルン




お客様はね☆



あなたにとってOnlyoneでありたいのです。



お金は払ってるけどね。やっぱりをみたいんだと思うの。



ぜひとも、小さい一言で、お客様に夢を与えてみてね(*´ω`*)ラブラブ



さて☆



お客様に喜んで貰える、もう1つの小さな○○も、


また書いてみたいと思いますウインク



お仕事だった花魁ちゃんはお疲れ様でした(*´-`)ピンクハート



ゆっくりしっかり体を休めてね(*^^*)