こんばんは(*´-`)
今日はお客様が喜んでくれて、
あなたを「何回もリピートしたい!」と、
思って頂ける、
ちょっとしたコツを書いてみたいと思います。
それはね☆
お客様が言った何気無い一言を聞き逃さない事です(*^^*)
例えばね☆
好きな食べ物、
近いうちの予定、
学生時代の部活の話や思い出話など、、。
出来るだけ、それを覚えておいて(あや乃はメモ帳に書いてます)
お客様が忘れた頃や、
ここぞ!
というタイミングに話を振ってみるの
「そういえば○○さんてラーメンが好きでしたよね~?」
とか、
「そういえば○○での旅行はどうでしたか~?」
などです(*´∀`)
ちなみにこれはね☆
小さければ小さい事ほど効果を発揮します
「え! よく覚えてたね~!」
何て、言って感激して貰えます(*´-`)
でも、たまに。
「そんな事、言ったっけ?」なんて、お客様の方が忘れてる事もあったりして(笑)
やっぱり人って、自分の事を覚えてくれていたら嬉しいし
お客様はね☆
あなたにとってOnlyoneでありたいのです。
お金は払ってるけどね。やっぱり夢をみたいんだと思うの。
ぜひとも、小さい一言で、お客様に夢を与えてみてね(*´ω`*)
さて☆
お客様に喜んで貰える、もう1つの小さな○○も、
また書いてみたいと思います
お仕事だった花魁ちゃんはお疲れ様でした(*´-`)
ゆっくりしっかり体を休めてね(*^^*)
今日はお客様が喜んでくれて、
あなたを「何回もリピートしたい!」と、
思って頂ける、
ちょっとしたコツを書いてみたいと思います。
それはね☆
お客様が言った何気無い一言を聞き逃さない事です(*^^*)
例えばね☆
好きな食べ物、
近いうちの予定、
学生時代の部活の話や思い出話など、、。
出来るだけ、それを覚えておいて(あや乃はメモ帳に書いてます)
お客様が忘れた頃や、
ここぞ!
というタイミングに話を振ってみるの
「そういえば○○さんてラーメンが好きでしたよね~?」
とか、
「そういえば○○での旅行はどうでしたか~?」
などです(*´∀`)
ちなみにこれはね☆
小さければ小さい事ほど効果を発揮します
「え! よく覚えてたね~!」
何て、言って感激して貰えます(*´-`)
でも、たまに。
「そんな事、言ったっけ?」なんて、お客様の方が忘れてる事もあったりして(笑)
やっぱり人って、自分の事を覚えてくれていたら嬉しいし
お客様はね☆
あなたにとってOnlyoneでありたいのです。
お金は払ってるけどね。やっぱり夢をみたいんだと思うの。
ぜひとも、小さい一言で、お客様に夢を与えてみてね(*´ω`*)
さて☆
お客様に喜んで貰える、もう1つの小さな○○も、
また書いてみたいと思います
お仕事だった花魁ちゃんはお疲れ様でした(*´-`)
ゆっくりしっかり体を休めてね(*^^*)