暑い夏にお店で冷やし中華注文しようと思うんだけど
冷房ガンガンで諦めちゃうんだよね・・・
冷やし中華大好きなのに
どうしても冷やし中華を食べるのはおうち専門になっちゃう
けど、この冷やし中華超本格そう
しかも四川風のタレとかっめっちゃ気になる!!!
食べたーーーーい
暑い夏にお店で冷やし中華注文しようと思うんだけど
冷房ガンガンで諦めちゃうんだよね・・・
冷やし中華大好きなのに
どうしても冷やし中華を食べるのはおうち専門になっちゃう
けど、この冷やし中華超本格そう
しかも四川風のタレとかっめっちゃ気になる!!!
食べたーーーーい
秋のお出かけに連れてって!アニマルブランケットモニター募集!
これからの時期にはピッタリでしょ
てか、デザインかわいすぎる
こういうアメリカン?なデザイン大好き![]()
さっきここのサイト覗いてみたけどカラフルでワクワクしちゃった
お気に入りにいれよーっと!