ブログ記事一覧|ハイリスク出産後、中学受験をすると幸せになれるか? -37ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ハイリスク出産後、中学受験をすると幸せになれるか?

かわいい娘たちをハイリスク出産しました。長女は妊娠中に子宮筋腫の摘出をして普通分娩にて出産 附属中高一貫から附属大学に進学。次女は妊娠中毒症(HELLP症)のため、超未熟児で帝王切開で出産 頑張り屋で中学受験で偏差値低めの中高一貫校に進学しました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 四谷大塚 全国統一小学生テスト(平成28年11月3日)結果

  • ローンを学ぶ

  • 咳

  • カリテ(平成28年11月26日)

  • リクシルショールームと打ち合わせ

  • 志望校相談(平成28年11月25日)

  • 土曜日参観の後

  • 傘の先で つつく 意地悪

  • 擁壁の工事と東京ガス

  • 日能研公開模試(平成28年11月5日)

  • 探し物に長野に行く(平成28年11月7日)

  • LIXIL 新宿ショールーム(平成28年11月3日)

  • 擁壁工事

  • 染川英輔氏に質問させていただきました。

  • 洗面台

  • 眼科転院

  • カリテ(平成28年10月29日)

  • 商店街のハロウィン

  • 成績が下がることになれないで

  • 家造り「平成28年10月29日」

  • …
  • 35
  • 36
  • 37
  • 38
  • 39
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ