なにをお話いたしましょうかねぇ。






まずおみは着替えがいそがしかったですねぇ








桜の精は髪飾りをつけるのが


めんどくさいんですよー






それからおみちゃんになります






おみちゃんのあの盛り盛りな髪は






実は付け毛なんですよー


なので、つけるのがたいへんだった・・・






固めた髪に付けるから、






めちゃめちゃ痛い






涙だしながらがんばりました。






んで、結局何回きがえたんだ??






桜の精→おみちゃん→桜の精→おみちゃん→カカシ→怨霊→ペア→おみちゃん








ってことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はΣ(・ω・ノ)ノ!






男のダンス以外のダンス系は


すべて出ている・・・・・・・・


(今頃きづいた・・・・・・・)








そりゃ忙しいはずだわwww








なんか・・・充実ぅぅーーー








こんだけでれるんもすごいことだw








だから、裏話ってのもないんだー;;






あ!ありましたwひとつ!








本番直前に一生さんに








リポビタDをもらいました!!!!








しょーもなとかいわないで










あ!ありましたwもうひとつ!








おみちゃんの衣装、








スカートの下は本当は黒スパッツだったんですよ








ですがやはり日野さんの「う~ん・・・・」






がでましてですねぇ、








急遽かぼちゃパンツを作ったんですよ










かわいかったでしょww








ちらちら見えるかぼちゃパンツ








え!?みたくなっかったって???








聞かなかったことにしてあげるね












こんなもんですかねぇ。








たのしかったなぁ。










おわったんだね・・・






私たちの17歳のillusionの夏が。








らーららーららーららーwwwww


なんだか疲れがまったくとれない



体力的にも精神的にもなんだかだらだら




ウエストサイドで忘れようかと見に行きましたw




余計つかれてしまった




んーなんか立ち直れないな



いろいろ・・・・。




常識なさすぎ・・・・・・・











でも。イリュージョンの練習がないと




なんにもやる気がおきない





宿題とかやばいっすよー





うち、次進級できるんかなー



ってれべるなんですよねーwww






あちゃー




早く練習したいー






よし、 空騒ぎよもーwww










今日は劇団お休みの日です。







今日はいやいや学校にいきました。



もう超ーーーーーーーーーーいやががん



いやでいやでたまらないんです。






ですが今日はいいことがありました。



きょうは小論文テストが帰ってきましたw



まぁ、いうたら作文テストなんですよ。



その結果があまりにもよかったので



自慢したいです・・・・・・・・・・・すんませんw





クラス01位びつくり byaimoやったーやったー




普段の成績はクラスワースト01位・・・泣




担任の先生には「たまには一位もとらんとな」



親友達には「うわー明日嵐やー傘かわな」



男友達には「お前にきたいしてたのにー。俺びりやー」←?????



クラスメイトには「ありえねーな、奇跡だな。」






うん・・・・・・・・みんなひどすぎー泣き1





たまにはねあるんだよ。こんなことも



暖かい言葉がほしかったよ・・・・・




作文の内容はイリュージョンのことをかいたんですw



そしたらとれましたよーw



イリュージョンがめちゃめちゃすきってことを



素直にかいたんですよ~♪







まぁ、絶対誰にも作文は見せませんが。



とってもとっても恥ずかしいので








明日は練習だ!気合いれてまいりたいと思います




がんばりましょうね!!!!!がんばります!!!!!





イリュージョン ファイト!!!!!



注意:タイトル関係ありません。私が好きなだけです。


カラオケでバリバリ歌えちゃいますw





そんなことより、今日は練習でした。


とその前に今日は三人の少年のラジオデビューでした



・・・・・・うけたわw


いいもんきけたなぁと一人で思ってましたw




それから練習にうつり、倉庫のお片づけ。


すっごいきれいになりましたよ!!!!



 


なんか、衣裳はちゃんと管理しようって

改めておもいましたね




今日は歌とダンスの練習でした!


今日は調子がよかったのか

「うわっやばい楽しいw」


ってめっちゃ笑顔でやったら


井上さんに注意されちゃいましたてん



いいもん♪あの時はとりあえず

テンションあげたかったんだもん♪



今日は愛ちゃん(先輩ですが、どうしてもチャンでよびたい)w

が来てくれましたw


練習終わりにちょっこと話しましたが


・・・・・・・・・・・・うん、うちすきや!!!!

今度じっくり語りたい人ですwww




今日は幸せだわぁーハート




今日は劇団お休みですね・・・




んで、日野さんは残業・・・


ということで今日は、私が料理当番キラキラ



きょうのメニューは



ぽんすけ太郎


じゃじゃーん☆



かぼちゃの甘辛いためとキャベツの丸々コンソメスープ

チョー簡単酢豚に炊き込みご飯です☆



野菜たっぷりですよーおんぷ


えーっと五人分を、760円でつくりましたw



味も日野さんにほめられましたw




やりとげたー。ってかんじです



明日はなんしよかなぁー・・・・・