紗田幸奈@CagedCyborg by Ameba -71ページ目

人生相談テレビアニメーション「人生」#2

2回目というのもあって初回ほど突っ走ってる感じはしないですね。
新たに何かボケてるなんてことはあまりなく基本原作とおんなじですが、
「所詮私は遠藤さん、でしかないのだ」

からの名前で呼ぶって流れがいい!!!!!
そしてやはり最後はいい感じで終わる。
アニメだとラブコメ的な展開としてはこうだ、というのをはっきりさせてるようです。



.....が、いくみのぱんつでいきなり全部台無し!!!!!



わざわざ提供バックにそれ使っちゃうんやもんなあ。



とりあえずOH YEAHって書いてるはんせい文はおもしろいので読んでほしかった。
というか、いくみ役のひとが巧い。
知らんけど、そのひとだけ代表作らしい代表作あるやん.....。



あと、前回もですが、

ここもいくみのコーナーと化しているっぽい壁新聞のスコアは基本計算間違えてるのはなんでかね。
足し算間違えてるからWebのほう訂正されてるし!!!!!

そして早くも部長がいなくなってしまっていることにも若干注意。
せっかくのアニメ化なのだから用はなくても出しとくもんじゃないかな。
ドリルドリームに力を入れてる場合じゃないぜっ。



それはさておき、
来週には私のペンネームがでら小っさく載ってるチラシが全国に出回るようですが、
とりあえず今回はそれで満足なので、感覚的にはぶっちゃけそれで終わってた感じがします。
ダメですね。
なので無理矢理にでも次回作をがんばろうと思いました。
できれば確実に沈めてみたいものです。