メガーネしてないと見えなくていいものいろいろと見えちゃうからさー
あえて見ないようにしているものランキング
まだ大丈夫、きっと大丈夫自分の目の前にある問題には、本来であれば正面から向かい合い、解決をした方が良..........≪続きを読む≫
まだ大丈夫、きっと大丈夫自分の目の前にある問題には、本来であれば正面から向かい合い、解決をした方が良..........≪続きを読む≫
このお題だといろいろありますね。
Fate/Zero
TIGER&BUNNY
(映画)けいおん!
いつでも見れる体制に、だがしかし何故か見ていない。
オリンピック中継
こんなん漫然と見てたら寝る暇がありませんのでスルー。だがしかしサッカーだけは別じゃ。
MF文庫から来た通知表的なアレ。
次を作るには絶対見ないといけないはずですが……。
ばーさーんの裸
むしろそんなん見てどうするのって感じ。
じーさーんの裸
むしろそんなん(ry
手術の痕(×3)
そんな生々しいの好き好んで見るもんじゃないでしょう。
部屋の隅っこに固まっている黒い霧状の何か
別にそれが何かなんて知りたくもないようなもんでしょうから。
レース最中に行われるレースクイーンステージ
その時間にレースを見ないなら何しに来ているか理解らない面があるので。
Nゴヤドームでの阪神のゲーム
ある意味八百長に近いものを感じる、それくらい内容が鉄板と言えるので。
ちくわ売り場
買わないのだから見たってしょうがない。
はまち売り場
買いたくなるがほかに買うべき食材があるのでスルー。
まだまだありそうな気もしますが、段々アタマがザクロになってきました。
X∞