紗田幸奈@CagedCyborg by Ameba -202ページ目

本日の世界陸上女子マラソン中継、2時間25分経過あたりを見て

ものすごくざっくり述べますと、

ある意味では今年一番笑わせてくれたかもしれない。



中継見てて、よほどのアンチでなければ笑わなかったひとはおらんのと違うか、
と思えるくらい笑ったった。



全日本に笑いを届けるとはまさにこのことやな、って感じで笑わせてもらった。



そこに綺麗ごとなんて一切なかったっていうのがスゲ絵いい。



あえて誰がどうこうした結果だということはメモるつもりはなくて、
ただ私がそう感じた、というのは思い出に残しておきたいなあと思った。



日本じゃないどっかの国のスタッフーが最後のドリンクポイントで

「ファイファイファイファイ!!!!!」

とか言ってくれちゃうくらいテンションあがるーのはメモりたいとこですけど。



で、私もいつかそう単純に誰かを笑わせられるような仕事をしたいなあと思った、

そんな気分にもさせてくれたって意味でも見ててよかったです。



X∞