大事なことを忘れがちなことでおなじみのたくみです。
さて。
5/20に結成したあやなすは、8/20の結成3ヶ月めに九州芸術の杜のライブイベントにお邪魔してきました。












温かなお客様に囲まれて素敵な時間でした!
1.人魚姫
2.doll
3.花一時
4.stay
5.晴れ女
6.breeze!
ではまタックミー!
昨日fさんにてAyanas3度目のライブさせて頂きました~
今回はトップバッターという事で一番好きなあやねッ子としてはありがたや~でした(°▽°)
ライブが始まり~
MC~。。
今回はわたくしの5才児並みの絵を皆様に披露し自己紹介~
山の日ということで山の日ネタもいれましたが空気はふわふわ感でいッぱい~(°▽°)
山の日ですが隣のタックミーは川のような汗でる~(°▽°)川の日~。
そんな空気の中わたしは動じない。((φ( ̄ー ̄ )
NASが二組のミュージシャンと手を取り楽しいライブに~\(^o^)/という感じに書きやした(°▽°)
二番目のあかりさま~
つるさまとコラボ~✨
素敵でした~(^^)
最後は名前そのままお肌がツルツル✨
つるさま~
トークとが個人的に好きでした。
ノリが高田純次さん。。(°▽°)
情景が浮かぶとっても素敵な歌でした✨
勉強させて頂きました~
最後に記念に皆さんで写真とりました
場所決めでダチョウ倶楽部のような譲り合い~
どーぞ どーぞ
みんなで楽しく絵に書いたような
写真がとれました~
一緒にさせて頂きありがとうございました!o(^o^)o
まだまだうだるような暑さですが
また楽しいライブができるようがんばります!(°▽°)
なんともいえん顔( ・∇・)。
ではまたねッこうこうo(^o^)o
暑い日が続いて夏バテギミック。
クーラー、電気を消し忘れの毎日に電気代をひやひや怯えている~でおなじみのあやねッこです~🍆
皆様、体調のほうはよろしいでしょうか。
昨日相方のタックミーと来週のライブに向け練習いたしました!
久しぶりの練習で新曲も練習(°▽°)
まだまだ完璧ではないなすがしっかり練習してよいものに(^^)
たっくみー先生からアドバイスをいただきますます負けないぞの気持ちが高まりました( ☆∀☆)
帰りに~
夢音🎵の一次審査通過と二次審査の予定表を頂き実感のわかないわたくし。
なんとかこうして20組に通りました。。
すごい((T_T))
先生と話しましたが私たちは私達らしく楽しくやっていこうと。(*´∀`)♪
二次まで一ヶ月ありませんができる事は心込めてやる🍆~(^^)
最後に最近そらを眺めポケーッとするのが好きなわたくし。
お昼のお空さん。
夕方のお空さん
素敵だ✨
ではまたねッこう~➰👋