こんにちは (^○^)

今日はぽかぽかの良いお天気で
気持ちが良いなあ~



これから12月のミュージカル
フライヤー撮影に行きます☆
わくわく (*´ω`*)



そういえば!!!
私の短い前髪ちゃん 。
結構伸びたでしょう??
ちょっとおばけ意識

撮影だからどうしようと
思ったけど切らずに
来ました ( • ̀ω•́ )✧
ノリノリで撮影に
臨みたいと思いまーす
💕

💕その後は親睦会もあります☆
たくさんの人とたくさん
お話をしてたくさんの事を
吸収して帰ってこれるといーな
素敵な1日になりますよに
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ここ最近ペタというものを
覚えました(*´ω`*)

コメントを下さったり
いいね!ペタをして下さって
ありがとうございます





ひとりでも多くの人に
自分を知ってもらって
応援していただけたら
はっぴーです (^.^)

そのためにはもっともっと
頑張ります\(^ω^)/
見ててくださいねっ☆☆☆
昨日のレッスン
踊って歌って楽しかったです!
集中力を高めもっともっと
12月に向けて頑張る!!!
顔晴る °・(۶்▿்)۶



プロデューサーさんに
彩奈はそのままへらへら
してなさい
と言われました(笑)
へらへら …
ヘラヘラキャラ?





(笑)
うーん
自分らしさを大切に



いってきまーす
なぜか2年前の成人式の
双子しょっと。。
これは似てないかな??




