Ayana ❤︎ Happy everyday -55ページ目



こんにちは (^○^)晴れ


今日はぽかぽかの良いお天気で
気持ちが良いなあ~ニコニコ虹



これから12月のミュージカル
フライヤー撮影に行きます☆

わくわく (*´ω`*)ドキドキドキドキ



そういえば!!!


{AB249575-F31E-4A9B-BE16-8B0D993EC341:01}




私の短い前髪ちゃん 。




{C3381E82-6103-485E-B8E5-6DA6E49E401B:01}



結構伸びたでしょう??




{00AE1C35-0CE5-4494-A987-B304D79F56D4:01}

(笑)



ちょっとおばけ意識



オバケ



撮影だからどうしようと
思ったけど切らずに
来ました ( • ̀ω•́  )✧



ノリノリで撮影に
臨みたいと思いまーすべーっだ!グッド!💕




その後は親睦会もあります☆
たくさんの人とたくさん
お話をしてたくさんの事を
吸収して帰ってこれるといーな



素敵な1日になりますよに
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





ここ最近ペタというものを
覚えました(*´ω`*)音譜


コメントを下さったり
いいね!ペタをして下さって
ありがとうございますべーっだ!リンゴバナナ



ひとりでも多くの人に
自分を知ってもらって
応援していただけたら
はっぴーです (^.^)恋の矢



そのためにはもっともっと
頑張ります\(^ω^)/



見ててくださいねっ☆☆☆



昨日のレッスン
踊って歌って楽しかったです!


集中力を高めもっともっと
12月に向けて頑張る!!!



顔晴る °・(۶்▿்)۶晴れ晴れ




プロデューサーさんに

彩奈はそのままへらへら
してなさい

と言われました(笑)



へらへら …



ヘラヘラキャラ?にひひにひひにひひ




(笑)




うーん


自分らしさを大切にラブラブラブラブ






いってきまーす





{DDC12E72-1BC0-4655-A1DE-64A39ECBFAD1:01}




なぜか2年前の成人式の
双子しょっと。。





これは似てないかな??


いちご