◇◆買い物♪◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日は昼から
ネイルサロン行って
そのあとOPA行って
H&M行って
クリスタ通って
帰宅中なう
OPAのR&Eでサンダル買おうと
思ったんやけど
サイズがなく断念…。
でもH&Mで服買った

なんかめっちゃ安くてびっくり
H&MってZARA寄りな
イメージやったけど
forever21の方に
近くなってきたね
安いからいいやって
色々買ったけど
一万円いかんかったし
すごいな、ファストファッション
ってか
今回のネイル、
めっちゃ派手にしちゃった!!
会社大丈夫じゃないかも(笑)
あとで写メ載せます
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Android携帯からの投稿
今日は昼から
ネイルサロン行って
そのあとOPA行って
H&M行って
クリスタ通って
帰宅中なう

OPAのR&Eでサンダル買おうと
思ったんやけど
サイズがなく断念…。
でもH&Mで服買った


なんかめっちゃ安くてびっくり

H&MってZARA寄りな
イメージやったけど
forever21の方に
近くなってきたね

安いからいいやって
色々買ったけど
一万円いかんかったし

すごいな、ファストファッション

ってか
今回のネイル、
めっちゃ派手にしちゃった!!
会社大丈夫じゃないかも(笑)
あとで写メ載せます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Android携帯からの投稿