◇◆あたし的お酒事情。◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最近ハマってるのが、
梅酒のグレープフルーツジュース割。
なんや、ジュースやんって感じ
でも美味しいねんもん
家で作って飲んでる
グレープフルーツジュースが
苦手やったのに
パインジュースと間違えて
梅酒と割って飲んでから
めっちゃハマってしまった
お母さんもかなりお気に入りで
夕食のお供になってるー
お店に食べに行ったときは、
たいがいは
生ビールから始まり、(1杯)
ハイジンジャーになり、(飽きるまで)
白ワインになる。(2杯くらい)
で、2軒目にバーとか行ったら
キールで乾杯し、(1杯)
アマレットジンジャーからの(2杯)
ジントニックになる。(1杯)
でもこのコース辿ると
タクシー帰りになる。
やからTPOで要調整
あたしは毎日は飲まんけど
大体週3~4日は飲むなあ
デートのときは100%飲む
だーりんが家に
アマレット常備してくれてるねん
お酒ってストレス発散にいいよね
明日も飲み会や

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Android携帯からの投稿
最近ハマってるのが、
梅酒のグレープフルーツジュース割。
なんや、ジュースやんって感じ

でも美味しいねんもん

家で作って飲んでる

グレープフルーツジュースが
苦手やったのに
パインジュースと間違えて
梅酒と割って飲んでから
めっちゃハマってしまった

お母さんもかなりお気に入りで
夕食のお供になってるー

お店に食べに行ったときは、
たいがいは
生ビールから始まり、(1杯)
ハイジンジャーになり、(飽きるまで)
白ワインになる。(2杯くらい)
で、2軒目にバーとか行ったら
キールで乾杯し、(1杯)
アマレットジンジャーからの(2杯)
ジントニックになる。(1杯)
でもこのコース辿ると
タクシー帰りになる。
やからTPOで要調整

あたしは毎日は飲まんけど
大体週3~4日は飲むなあ

デートのときは100%飲む

だーりんが家に
アマレット常備してくれてるねん

お酒ってストレス発散にいいよね

明日も飲み会や


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Android携帯からの投稿