Days of love and happiness. -504ページ目

◇◆お盆◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日の夜は



いとこと祖父母がうちに勢ぞろいして



ワイワイご飯食べたっナイフとフォークビール



でも仕事早番ゃったし



飲んだら疲れて



すぐ寝てしまった…得意げぐぅぐぅ



久しぶりにいとこと会ったのに



あんま喋れんかったな長音記号2ショック!あせる



今日も12時から仕事やったから



朝もバタバタしてて



一緒に朝食取れんかったしガーン



残念汗汗










お盆やからか



今日ゎお客さんめっちぁ少なかった!!



夕方とか閑散としすぎ…((((゜д゜;))))



さっさとレジ閉めしたら


閉店ギリギリに1足売れて


売上表とか書類系全部



書き直し&計算し直し(笑)



せっかちやわ~(つд`)









今日なあ,休憩中に



めっちぁ可愛いサンダル見つけてんラブラブ!!!



黒が可愛かったけド,



店出ししてるサイズがLLやって(゚Д゚)!



ちょっとでかすぎるから


試着もせんかったけド



今度サイズあるか聞いてみよサンダルドキドキ



もしサイズあったら買うから



写メ載せまにひひドキドキ



一瞬自分の店の靴買えよって自分で思った(笑)



でももぉ見飽きたしショック!



今週入ってくる新作待ちデス(*´д`*)ドキドキ










どーでもいいけド



さっきICOKAチャージしよーとしたら



1000円札しか使用不可やった



3台あって3台全部!!!!



うっざーーーシラーパー



北新地の駅員さんッ



10000円札まで使えるチャージ機に



変えてください!!シラーパー










明日ゎ朝から



病院行って抜糸して



包帯とサヨナラ~予定音符



ほんで初めての



まつエク!!ドキドキ



楽しみニコニコキラキラアップ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆