◇◆夏の終わり◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日ゎ5日ぶりに
バイト

ロングブーツが
入ってきたの( ´艸`)
それ見てたら
もぉ夏も終わりやあ
とか思った
この時間とか涼しいしなあ
ところで昨日ゎ
東京で勉強会したあと
飲み会にも参加して
喋ったことないコとも
仲良くなれた
でもなんか
なんかテンションが違うんよなあ~
合コンっぽいノリ?
雰囲気?
それがめっちぁいやや
もっと普通にフレンドリーに飲みたいとおもたー
そして
束の間の滞在のくせに
一瞬でホームシックなる自分
不安や~
春からの一人暮らしが
ほんっま不安
ふんぢぁ今日の靴
明日も頑張ろう

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日ゎ5日ぶりに
バイト


ロングブーツが
入ってきたの( ´艸`)

それ見てたら
もぉ夏も終わりやあ

とか思った

この時間とか涼しいしなあ

ところで昨日ゎ
東京で勉強会したあと
飲み会にも参加して
喋ったことないコとも
仲良くなれた

でもなんか
なんかテンションが違うんよなあ~
合コンっぽいノリ?
雰囲気?
それがめっちぁいやや

もっと普通にフレンドリーに飲みたいとおもたー

そして
束の間の滞在のくせに
一瞬でホームシックなる自分

不安や~
春からの一人暮らしが
ほんっま不安

ふんぢぁ今日の靴

明日も頑張ろう


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆