◇◆定番ネタ。◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
初めて会った人と話してて、
ちょっと沈黙っぽくなって
気まずいかもってとき
必ずといっていいほど
話題に出してしまうのが
血液型やんね
ここでも投票とかやってたから
つい参加しちゃった
まーた今日もこんな時間まで起きてるし
あたしはーAB型
ブログネタ:血液型教えて
参加中
私はAB型 派!
でもいっつも初対面の人には
O型ってゆわれるのはなぜ??
あ、
猫かぶってるからかあ


なんかねえ、
ちょっと変らしい。
よく自分で横文字語作るからかなあーーー
英語できひんくせにねーーー
うちの家族は4人中3人がAB型やから
なーんも珍しくないけど
しかも親戚集まったら10人中6人AB型やしっ

過半数超えてるからね驚きやねΣ(・ω・ノ)ノ!
やからか、AB型のオトコの人はちょっと苦手・・・
普通のA型がスキ



ってどーでもいい情報ですな。
もう寝よ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
