◇◆手打ちそば◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
じゃんっ

めっちぁおいしそ
でしょ


手打ちなんです
あたし特製の( ´艸`)
みんなで四苦八苦しながら
それぞれMY蕎麦を作って
茹で上がったのを食べたら
超美味しかった


特にあたしゎ不器用やから
途中で生地が破れてやり直しとかゆわれちぁって
結構しんどくて(;´д⊂)
完成したときゎかなり愛着わいて
食べるのもったいなかったな~(´・ω・`)
でも蕎麦づくりもなかなか難しい

確かに美味しかったけドまったくコシがなかった(つд`)
器用にできたコもみんななかった(笑)
やっぱ職人さんゎすごい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
じゃんっ


めっちぁおいしそ
でしょ


手打ちなんです

あたし特製の( ´艸`)

みんなで四苦八苦しながら
それぞれMY蕎麦を作って
茹で上がったのを食べたら
超美味しかった



特にあたしゎ不器用やから
途中で生地が破れてやり直しとかゆわれちぁって
結構しんどくて(;´д⊂)
完成したときゎかなり愛着わいて
食べるのもったいなかったな~(´・ω・`)

でも蕎麦づくりもなかなか難しい


確かに美味しかったけドまったくコシがなかった(つд`)
器用にできたコもみんななかった(笑)
やっぱ職人さんゎすごい


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆