◇◆ショック◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日は17時半ダッシュで
歯医者行って来た
そしてとうとう…
言われてしまった…
「前回治療した歯、補強のために
銀歯にしましょう。」
えぇぇぇ
イヤやイヤやイヤや-

「絶対せなあかんのですか
」
「隣の歯にも影響しますしねえ」
「白とかないんですか白とか
」
「もちろんありますよ-
ただ
6万~10万しますけど」
「銀歯にします。奥歯やし」
………高いねんな、白。
そして今日は型を取られました
月末には銀歯です。
はい、わたし4月から
銀歯デビュー
……色んな意味で笑えない
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆