友人A「お前だったのか」友人B「また騙されたな」友人A「暇をもてあました」友人B「神々の」A&B「遊び!」私「」

  

※元ネタ分からなくて普通です※冷や汗














ポケモン新作ですってー!?ピカチュウボーゼン


ってことでBW2が出るらしいですね。正直いって2より新しい舞台とかそういう方がよかったんですけどもピカチュウふぅん


でもやっぱり新作は嬉しいですテンション上がりますヒャッホイ!ピカチュウキター


牧場物語とか漫画とかグッズとかで出費大変なことになってますけど頑張って買いますピカチュウ(悲)


今日は特別仕様(?)のポケモンの絵文字でお送りしましたーモンスターボール




 




                                               





                     なにか?  > りんご

言うのに5分かかりました(何やってるんだ










テスト終わりましたー!テスト明けてテンションおかしいだなんてそんな゜∀゜


で、そのお祝い(?)に友人と本屋行ったりしたんですけど、鬼灯の冷徹ってやつが面白くて面白くて!リラックマ ハッピー


ツタ○で2巻まで立ち読みしちゃったんですけど3巻4巻は自腹で買えるほど気に入りました超嬉しいッ!!


機会と金の気力があったら買いに行きたいです。最近出費多くてあまり本とかに金回せねえけどな!グワッ!!!












                                    END          

今日弟と将棋したんですけど、意外と強くて苦戦しました負けましたイヒヒ・・・


あれ?なんか衝撃的なことサラッと言ってなかった?って人は気にせず読み進んでくれればいいと思うよ!苦笑

















はじめに:ちょっと今回もオタ臭漂ってますけど気にしないよ!って方だけどうぞー開場








牧場物語の新作、あともうちょっとで発売ですねー!wktkー!にゃ




で、その新作の隠れお婿さん&お嫁さんキャラ、公表されたんですけど、見るとなんとビックリ!







ま、魔女さまいるじゃないですかー!?






魔女さまいるだけでもう完全俺得です本当にありがとうございます状態ですよusagi**


今回のはちょっと遅れるかも知れませんけど、絶対買いたいなーと思います。男性キャラ使おう。うん。グワッ!!!





                                            END