Focus 長いこと歌舞伎にいるが初めて私は見た… 大久保病院付近に伝説の豆まきオバティーがいる… これは豆まきオバティーが通り過ぎた後の風景である… 残念なことに豆まきオバティー本人をフォーカスすることはできなかった…
さくの名言集③働からず者、食うべからずと言うことわざがあるが世界中には仕事のない貧しい住民がたくさんいる…あまりに卑劣なことわざでありおそらく裕福か傲慢な人間が考えたことわざであろう…しかし仕事があるのにも関わらず働からず者、職務怠慢な者これまた裕福か傲慢であろう…そこで私からの一言…人は食した分だけ働けばよい…さく、今日なぁ~にんも食べてねぇだすよ†