さくの明言集④生活や仕事…ほとんどの人が悩んでいるであろう…ここで一言…「考えるだけで実際に行動に移せないのはただの妄想である」行動に移さないのに考えるのは無意味な時間だし本気で考えるの意味って行動に移すことなのかもね…
Reunion6年という年月と日々…短いようで長い時間と埋めることのできない相手の傷と心の隙間…相手の思いがどれだけ強く真剣であったかわかった今…もう過ちはしない…できない…この季節のせいなのか心がより一層切なく…今言えるのはこれだけ…全て僕の責任…だから自分を責めるのはもう辞めてください…お願いだから…ホントの幸せのために…愛されて下さい…心から…