綾波 さくのブログ-090326_082643_ed.jpg


あの宮崎 あおい様も来る…





Echika





だから池袋大好き♪





宮崎 あおい様は神ですね
生涯いつしか誰もが勝負しなければならない時がある





それは人それぞれことなるが…





人生を勝ち負けだけで評価する人もいる





あなたは「勝つ為」に勝負するのでしょうか…





僕は…





そこで今日のさくの名言…





「負けない為」に勝負するのである





一見、目的は同じ様に見えるが深い違う意味がある





「志」が違うのである
多分ほとんどの人が
今まで考えたり思ったりしたことあると思うけど





「将来の事」の不安





考えたことはあるのではないでしょうか?





先のことを心配ばかりする必要はありませんよ





安心して下さい





日本にはこんなことわざ?があります





「みんなで渡れば怖くない」




明治維新の頃に少し古い橋を大勢で渡り
橋が崩れ死者をも出し大惨事になったらしいです





そのなかである少年がこう述べてました…





「隣の女子は死んじゃったけど
みんなと落ちたから怖くなかったよ」





みんなで渡ればこんな大惨事も怖くはないのですね!





嘘話です…



この話で少しは不安が無くなったのでは