ぎゃーーー(>_<)うわぁぁぁぁあ😭この頃外食が続いてて、ファスティングしたのに体重元に戻った(>_<)よし!!気合い入れ直してまた明日からファスティングするぞ!!今回は5日間にします!!土曜日までがんばる!!毎日体重報告していこうと思います!!反省して、がんばるぞ!!21日はまさきとプール行くし、痩せよう!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪