あやPONのROCKらいふ? -2ページ目

あやPONのROCKらいふ?

かっこいいものとか、アメリカンちっくなもの好きのあやのまいぺーすBlog(*≧艸≦)
ダイエットしてる!一緒にがんばる人ぼしゅーちゅー♡英語とか海外が好き♡芸能界も興味あるし、海外で働くのも夢/でぃずに〜Love

うわぁぁぁぁあ😭

この頃外食が続いてて、ファスティングしたのに体重元に戻った(>_<)

よし!!気合い入れ直してまた明日からファスティングするぞ!!

今回は5日間にします!!

土曜日までがんばる!!

毎日体重報告していこうと思います!!

反省して、がんばるぞ!!

21日はまさきとプール行くし、痩せよう!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪