こんばんは♡
只今、トワイライト鑑賞中です。
旦那さんは、日中に2本見たから隣で寝てるけど。
今日は、なんだかずっとイライラしていました。
ダメな日だったな…
すぐグズる娘ちゃんに対しても
姪っ子ちゃん達が遊びにきたんだけど、おもちゃとか散乱してる部屋に対しても
そんな中でお昼ご飯食べなきゃだったのも
旦那さんの何気ない言葉にも
なんか、全てが無理!ってなってしまって。
ひとりきりになりたいーと思ってしまいました(汗)
娘ちゃんのこと、変わって誰かにしてもらいたくて
家事とか育児とか、全部気にせず家抜け出したいー!とか。
って、そんなことは出来ないし、しませんが…。
最近、ふと、そう感じることがあって。
毎日、『早く夜にならないかな~』と思っている自分がいます。
お風呂から上がって、スキンケアしてあげて
パジャマいやいや!と戦いつつ、ドライヤーをしてあげて
オッパイあげつつ、寝かしつけ~!
この寝てくれた瞬間が朝から待ち遠しいっていう…
寝顔を見ても『可愛い♡』より
『やっと寝てくれた!』って気持ちの方が先に出てくる。
だめだめですね。
どうしたら、リフレッシュ出来るんだろう。
昨日の娘ちゃん♡
楽しそうに見せてくれました。
娘ちゃんがのことも、旦那さんのことも大好きなのに~
こんな自分が嫌だわ。
しっかりしなくちゃですね!
明日から頑張ろう。
トワイライト面白い~♡
