旦那さんが旅行から帰宅。
でも、疲れたらしく、お風呂上がってからすぐ寝てしまった。
ちょっと寂しい~。
そんな今日は、水族館に行ってきました。
(すごい冬型で雨だし、風だしだったけど…)
かめを見て喜ぶ♡
でも、館内が薄暗くて怖がってたりもしました。
『パパと、ママと~』など
魚を指差していました。
(大きいのはパパらしい(笑))
思ったより、反応イマイチだったかな。
やっぱり、 魚 < 動物 という感じみたいです。
でも、パパも一緒だったら違ったかな??
パパも一緒だったら、良かったね~。
でも、キッズスペースがいちばん好き♡
どこでテンション高かったって、
キッズスペースがいちばんでした(笑)
『あそぶ!』ときかなかったのでね。
…にしても、『小学生以上は遊ばないでね』と注意書きしてあるのに
(ちゃんと、わかりやすい場所に書いてあるのに!)
なんで親は平気で遊ばせておくの??
キッズスペースって、だいたいそんなですよね(汗)
滑り台を平気で逆走したり
小さい子は早くになんか動けないのに、
急かしたり、邪魔にしたりね~。
注意出来ないこっちも悪いんだけれどさ…。
おはしガスト♡
初めて、おはしガストに行きました。
3歳以下の子供はサラダ&ドリンクバーが無料でした。
娘ちゃん、野菜ジュース飲みまくりでした。
アンパンマンのコップにテンション上がっていたし!
でも、あまりご飯は食べなかったかも~。
それからドライブして時間をつぶし、
14時過ぎに妹のお家へ。
眠いのか、終始グズる。
甥っ子(弟)が泣くと、娘ちゃんも泣くという
不の連鎖…(笑)
つられて泣くのやめようよ~
赤ちゃんの弟の方には、まだ慣れてないせいか
あっちから近づいてくると
娘ちゃんがびびるのよね…
でも、楽しかったです。
誕生日プレゼントももらってしまい~
(ayaka*も娘ちゃんも11月なので。)
嬉しかったです♡
朝から1日運転して疲れたけれど、
運転するのは好きだし♡
なにより、いい気分転換になりました。
また明日から頑張ります!


