11月21日、入籍して5年が経ちました♡
(挙式は11月22日です。)
ボジョレー解禁と重なり
乾杯~と、ささやかながらにお祝いしました♡
『もう5年!?早いね~』なんてお義母さんは言ってたけれど
出産するまでは、1年が長かったです。
娘ちゃんが産まれてからは、早く感じるけどな~
日々、いっぱいいっぱいで生活してるから??(笑)
なんてね~♡
好きになって良かった♡
結婚して良かった♡
面倒くさい男ではあるけれど、そこがまた可愛かったりもして。
『ayaka*じゃないとダメなのねー♡』と思ってしまうあたり…
完全に彼にやられていますね。
悔しい~!!
家事と育児と仕事~と合わさると、
もう、いっぱいいっぱいで余裕なんてないし
惰性で乗り切る!くらいにまでなってしまうんだけれど、
彼がいてくれるので、乗り越えられます♡
夜寝かしつけ終わってからの、
テレビ見ながら、だらりんと彼にくっついてる時が落ち着きます。
癒やし♡
おまけ♡
ドーナツ大好き娘♡
これさえあれば、ご機嫌です(笑)
