9月29日
まぁみんとぴんちゃんと飲みしたのーっ(^^)音符
意外?な3人ニコニコニコニコパー
企画者も意外なぴんちゃん得意げ


ぴんちゃん痩せてましたよショック!ショック!ハートブレイクビックリしたっガーンあせる


仕事終わりに新宿集合ひらめき電球
東方見聞録だっけ?とかいうとこで朝まで飲みましたよ~得意げ音符


いやぁ~ホント楽しかった!
久々にあんなに爆笑したわぁニコニコニコニコ
ぴんちゃんの恋愛話からぴんちゃんの悩み相談から、とりあえずぴんちゃん尽くしにひひ!笑


でも初めてぴんちゃんと真面目に語ったかもガーンガーン
てか初めて!
あのぴんちゃんがちゃんと考えてることを知りましたよ~得意げパー


途中俊くんから電話かかってきて次回開催決定ひらめき電球ひらめき電球次はSBがいっぱい集まるといいなぁ~ラブラブ!ハート


まぁみんは仕事だから始発で帰って、その後もしばらくぴんちゃんと語ったよっっニコニコパー
ぉ互い頑張りましょアップアップ


ホント楽しかったラブラブ!
またみんなに会いたいドキドキ
今日は遅番ヒヨコ
今日も残業ですガーン10時帰りがこれで3日連チャンですあせるあせる
そろそろ死にますよねショック!ハートブレイク


今日は昼間暇ちんだったのに、
突然夜忙しくなりまして、
まさかの4ブランド見てたっていう…ガーンガーン
他ブランドの商品2点売ったっラブラブ!


しかも今日は
ギフトが多かったガーンなぜ?


とりあえず疲れましたよダウンダウン
明日は休みだから寝ますっニコニコパー
ぁと病院行きましょーかね~?


はぁ…疲れましたよパー
自分でキッパリ決断できませんガーン
どーしたらいいんか分かん!
どーやって支えたらいいんか分からん!
終わりにしたらいいのにねガーンガーン
今日は遅番ヒヨコ
午前中には風呂の排水溝掃除してもらって、銀行に行ったニコニコ


で今日の仕事はというと、
店長、疲れから眠すぎて逆にテンションが高かったニコニコニコニコパー
しかも営業と喧嘩したらしく、
かなり激しく怒ってましたガーンガーン


ずーっとブタブタブタって言ってたにひひ!おまけにブタだこのやろぉーだっけなぁ?とかいうラーメン屋さん食べに行ったっていう話はウケたわぁニコニコニコニコパー


とりあえず今日は爆笑爆笑の一日でしたっ(^ω^)音符
明日もぉ一日頑張るグッド!キラキラ