mixiのコミュニティサイトで
登録するとやっぱダメだね
 
 
イベント情報とか知れるのは
嬉しいけど…
 
その反面行けないショックが
大きすぎてズーンってなるayan0910さんのブログ-1307405776-426425.gif
 
 
渋谷のPARCOに行きたいし
 
 
横浜のそごうで
グンチャンの写真展やるんだって
 
 
ああー行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい
 
 
生グンチャン見たいー
 
 
まぢ行ける人羨ましいなぁ
 
 
金ないし
行けるはずないんだけどね
 
 
一緒に行く人もいないし
 
 
8月は日本武道館でライブ
やるっぽい
 
 
いいなぁ
行きたいなぁ
 
 
芸能人なんて好きに
なるもんじゃないね
 
 
金かかるしさ
 
 
行ける人に嫉妬
しちゃうもん
 
 
でも………
生グンソクに会いてー
 
 
好きすぎてどうしようだよ
 
 
現実の世界に
夢中になれる奴は
いねーのかよ
 
 
まぢ終わってる
 
 
楽しみグンチャンしかないもん
 
 
ああーつまんね
なにこの生活
 
 
ダメ人間まっしぐらだよね
 
 
 
 
 
なんでこんな頑張ってんのに
できないの
 
 
出来てたものが
出来なくなる
 
 
人一倍努力してきたのに
 
 
なんで今、出来なくなるの
 
 
ふざけんなよ
 
 
結局私は人一倍
がんばたってダメなんだ
 
 
やっぱり要領がわるい
 
 
今まで頑張ってきたのは
なんだったの
 
 
なんで出来なくなるの
 
 
悔しくて涙出る
 
 
みんなの知らない所で
がんばってやってきたのに
 
 
くそむかつく
 
 
絶対負けない
私は努力してきた
 
 
人一倍頑張った
 
 
こんなんで負けてたまるか
 
 
ちくしょー
 
 
みてろよ
 
 
 
 
 
やっぱちょー好きすぎる
 
 
あんな人が彼氏とか
だったら最高すぎるよね
 
 
今日のハワイのはやばかった
 
 
あの体!!!
すべてが素敵すぎる
 
 
現実でこの先夢中になれる
人なんて現れるのかな?
 
 
現実で恋ができなくなりそう
 
 
全部非現実
哀しー
 
 
支えてくれる人がほしいよね
 
 
ふつーに恋したいよね
 
 
想ったり想われたり
 
どんな感じなんだろ…
 
 
ああー今日は何も
やる気しなくてだるかった
 
そして今もだるい
 
布団に入っても眠れない
早く寝たい
 
 
私を癒してくれるのは
ぐんちゃんだけだ
 
 
イベント行きたーい
会いたい会いたーい
 
 
現実の恋っていったら
一時あったけど、今は
よくわからんし
 
 
今度会ったら好きに
なりそうだけど…
 
いや…やっぱないな
 
 
早く仕事して
出会いがほしいよー