ミニマリストへの道 -6ページ目

ミニマリストへの道

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

今日はスマートなスピーカーを買い
無駄にデカイスピーカーを捨てました。

デカイスピーカーのコードに
携帯をわざわざ繋ぎその間携帯は束縛される
音楽聴きながら携帯触るならコードに繋がれ
わざわざそこまで移動しないといけない

今はいい時代でして
Bluetoothとやらがあり
そのBluetoothとやらで
音楽を飛ばすことができると。

電気屋でコンパクトなスピーカーにしたいと
思っていましたがいいなーと思ったのが
3000円代で、ん…
今月お金よく使ってるしな…
海外行くときも持っていけるくらいコンパクトなやつ…

と悩み
{8E47D62B-9373-4FA6-AF15-EF22EA6AC7F5:01}


いい音してたスピーカーを写真撮って帰ってきました


まぁこれはかなり予算オーバーでしたが。
ポータブルでもありませんでしたが
いい音でした。笑



ネットで買うと安いよー!
と友達に教えてもらったので
探してみると


あるじゃない!!

{B4CE5411-941F-4486-9935-615026B0B248:01}



Amazonさん!!


なんて安いのよ!!
しかもポータブルじゃない!!
素敵!!!!


思わずポチり。
そんなポチりをしたのは今日の朝。



そして今日はお友達とランチ。


帰ってきたら


{B535483A-12ED-4AC1-9F34-8BCCB7A7B1D2:01}



届いてるではありませんか!!


ありがとうございます。
Amazonさん!!

早速デカイスピーカーを捨てて
コンパクトに!!


埃溜まりに溜まってました。
掃除しやすくなりました。


あとは靴。
なんどなんども靴を捨てて
また靴を買って
どんなけ靴持ってんねん!!

思い切ってこないだ捨てました
やはり実家暮らしなので
実家の靴箱を占領するわけにいかず

{19CC6A64-1646-4082-AEA6-58185FABA693:01}


捨てまくってこれです




本当は無くしたい


この棚でさえ無くしたい。


そんな今日この頃でした。
ちなみに靴は5組捨てました。
韓国で買ってきたハイヒール
ちぎれるほど足が痛かったけど
デザインは好きでした。

ありがとう。
さようなら。