今日はスマートなスピーカーを買い
無駄にデカイスピーカーを捨てました。
デカイスピーカーのコードに
携帯をわざわざ繋ぎその間携帯は束縛される
音楽聴きながら携帯触るならコードに繋がれ
わざわざそこまで移動しないといけない
今はいい時代でして
Bluetoothとやらがあり
そのBluetoothとやらで
音楽を飛ばすことができると。
電気屋でコンパクトなスピーカーにしたいと
思っていましたがいいなーと思ったのが
3000円代で、ん…
今月お金よく使ってるしな…
海外行くときも持っていけるくらいコンパクトなやつ…
と悩み
いい音してたスピーカーを写真撮って帰ってきました
まぁこれはかなり予算オーバーでしたが。
ポータブルでもありませんでしたが
いい音でした。笑
ネットで買うと安いよー!
と友達に教えてもらったので
探してみると
あるじゃない!!
Amazonさん!!
なんて安いのよ!!
しかもポータブルじゃない!!
素敵!!!!
思わずポチり。
そんなポチりをしたのは今日の朝。
そして今日はお友達とランチ。
帰ってきたら
届いてるではありませんか!!
ありがとうございます。
Amazonさん!!
早速デカイスピーカーを捨てて
コンパクトに!!
埃溜まりに溜まってました。
掃除しやすくなりました。
あとは靴。
なんどなんども靴を捨てて
また靴を買って
どんなけ靴持ってんねん!!
思い切ってこないだ捨てました
やはり実家暮らしなので
実家の靴箱を占領するわけにいかず
捨てまくってこれです
本当は無くしたい
この棚でさえ無くしたい。
そんな今日この頃でした。
ちなみに靴は5組捨てました。
韓国で買ってきたハイヒール
ちぎれるほど足が痛かったけど
デザインは好きでした。
ありがとう。
さようなら。



