こんばんはニコニコ


ジャニーズWEST 結成5周年義理チョコ
オリコン週間シングルランキング1位キラキラ
ビルボード週間セールス1位キラキラ

おめでとう!!



ホメチギリストの沼にハマっています♡

発売日、女装とスーツ姿のMVを見たくて仕事帰りに購入。
車の中で即開封し聴きながら帰宅。

またこういう系かぁ…と思っていましたが、元気で明るいのに心に沁みる(ノД`)
そんなに病んでないのに、運転しながら泣きそうでした(ToT)


MVはほぼ毎日見てます♡
そのくらいお気に入りラブ
流星が電話に絡まれてるところ(Mステではカラーテープ?に絡まれ爆笑)、メイキングのエンディングで、女装して可愛いのにあぐらをかいていて男っぽいとこが好きですブルーハーツ



息子はカッコイイ流星が好きなので、「なんでまた流星女の格好なん…(忍者も執事の時も女装担当だったから)」って言っていました笑い泣き苦笑

娘「ジャニーズWESTって本当は女なん?」
「男!男!」
娘「え?のんちゃんも男??」
って、可愛すぎる女装に混乱笑い泣き


ちなみに可愛いと思ったのは、
息子「のんちゃん!」
娘「淳太くん!(1番分かりやすいから)」
私「しげ!」
子どもたち、女装の分かりやすいメンバーから当てていって、しげが1番分かりにくかったです(*^^*)

メイキングでは、みんな笑顔で楽しんでる姿を見られて、やっぱ好きやわーって改めて思いましたおねがい



ミュージックフェア♪ 
ケミストリーとのコラボに震えましたチュー
衣装も落ち着いていて素敵!!
歌声もしっかり聴けた!!

堂珍さんとのこのシーン( ;∀;)


生放送じゃないのに、流星のソロがくるのをドキドキしながら待っていました!
かっこよすぎたぁ(T_T)

ツインが両端。
どっちから撮られてもカッコイイ…♡

元気!明るい!だけじゃない、こういう姿をもっともっと見せていってほしいなぁ…☆