こんばんは。ご無沙汰です。

果たしてこのブログを見てくれた人がいるのかどうかw


生きてます、彩未です ←



JKを3月4日、無事に卒業しました(ノω;。)

JKという称号は一生得られないですから、ちょっと残念ですねw


でも変わりに、大学生になることができました。


学校も、とてもいい大学にいかせてもらうことができました。



留学も必須になっていて、英語をまなぶ環境も最高です!

大好きな英語を、すばらしい環境で続けることができます。



ここまでこれたのも、中学・高校で出会った友達

先生、家族のおかげだなあ、と強く感じます。




このブログを頻繁に書いていたあのころと、今

だいぶ成長した自分がいると思います。




19日に地元を発って、新しい生活が始まります。


幸運なことに私はおばあちゃんの家に住まわせてもらえるので

非常に安心かつ快適にこれから生活できるのでとてもうれしいです!



この先楽しみです。



苦労も多いと思うけど、なんとか乗り越えます。




今までも乗り越えてこれたんだから、大丈夫。





このブログももう書くことないと思いますが・・・


中学のころの自分を残しておきたいので、放置しておきます。




地元で出逢ったすべての人たちに、感謝。




ありがとう、




ベースをなるべく毎日触るようにしていますチョキ

やっぱり音楽は楽しいです音譜

スラッピングと指弾がうまくできるようになりたいなあニコニコ

アニソンバンド、ついに楽譜を購入して名前も仮決定で

「ミカヅキモ」って名前になりました。仮決定だからね。

なんかアニソンバンドに合う印象に残る名前が思いついたら

是非コメントやらメッセやらでアイディアをください。

弟が吹奏楽部に入部するそうです爆弾

姉弟でHard先生にお世話になるとはね・・・でも圧力すごいしw

3年生にメールで「弟連れて来い」と指示を出し、

クラス担任にも弟が吹奏楽入るみたいなことを言い、

そして授業中に勧誘。

・・・そんなに弟入ってほしいんかww

弟も吹奏楽好きだからまあいいけどね!!

テニス恒例のランニングでまんまと弟は落とされました。

吹奏楽で是非頑張ってください。また先輩の弟が先輩だw

ちなみに、希望楽器はトランペットとのこと。

第2希望はパーカッションだそうです。

・・・2人とも、よろしく頼みますよドキドキ ←

弟根性無いからな~・・・大丈夫かな??

平行してドラムやっててほしいなw中学でバンド組んでくれ~

軽音の先輩と最近また仲良くなりました。

そしたら「インディーズ聴け!」とのことなのでCD大量に借りましたCD

多分30枚近いかな?アルバムだから100曲ぐらいはあるかも;;

いつでもいいそうですが・・・気に入ったの選んで

コピーさせていただきます!お礼はエヴァのDVD(海賊版)でwwww

先輩なんでこんなに良い曲ばっか知ってるんだろう・・・・

ちなみに今聴いてるのは ala というスカバンド(?)です。

管楽器はどうやらサックスだけみたい!!!!

ボサノバっぽいしジャズっぽいしスカっぽいし・・・

私が好きな音楽かけ合わせてるラブラブ!これはヤバイ!!好きです!

SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU/ala
¥1,349
Amazon.co.jp
これすばらしいよ。何でこんな素敵なバンド知らなかったんだ
自分の音楽包囲網の狭さに失望しましたよ・・・・・
今年はタワレコとか通いまくって、ライブいきまくってやる!!!!
私と一緒にライブ逝ってくれる方募集しますwwwww

あ~服ほしいよ~つーか自分で作んなきゃだよ・゚・(ノД`;)・゚・

文化祭思えばやることいぱーいありすぎだよねwww

2つバンドで多分出て、被服のファッションショーに校内祭。

校内祭は今年ダンスあるからなあああああ;

ダンス苦手。。。。体固いんだもん。。柔軟やろっかな~

あーでも忙しくて楽しいわ♪笑

忙しいのは結構性に合いますw

最後のほうでひーひー言うのは目に見えてるけどね・・・・・

今からあせる気持ちが大切だよ・・・・でもテストもあるしな;

ちくしょー全部やってやるぜ(^ω^)



昨日更新しようと思いましたが睡魔に負け・゚・(ノД`;)・゚・


吹部お花見、行ってまいりました!

お天気はまあ気にしないとして、なんだあの楽しさ!!

やっぱりこれに勝る集団はいないね。

忙しいのによくぞ集まってくれたお(*´∀`*)


そして1ヶ月に1回吹部会開くの約束したねwww

もう私計画してるよ!w 多分24日になると思います。はい。

なんてったてテストあるからねー

来月から毎月のようにテストにおわれるからね。

2年は一番楽しいというけど、大変でもあるね。

まあ3年よりはましか☆


最近いろいろ見えてきて、毎日楽しくなってきました♪♪

バンドももちろんだし、このお花見がきっかけで

みんな頑張ってる様子とか話し聴けてやる気が出てきた!

勉強も少し頑張ろうと思えてきたよwww

やっぱあのメンバーで話すといいね~~

なんか、高校の友達とは違う、真剣な話ができる!!!!

音楽でつながった仲間ってやっぱりいいもんだお(・∀・*)

音楽の趣味と人間関係って相互してるよね、きっと。



あ~楽しすぎてかけないっちゃ ←誰

来月また皆が集まれることを願ってます(o・ω・o)


Thanks, my Precious Friends!

080408_1913~01.jpg


いつも画質が悪くて申し訳ないですねえ。はい。

私の携帯は前からグチグチいってますように古いんですわ。。。

W61SAはいつになったら私の手元に届くのでしょう(´・ω・)


写真はまたまたネットショッピングで買った靴たちですサンダルラブラブ

ネットで買うと靴とかって失敗しそうですが、

レビューを見れば結構大丈夫ですね○o。.d(*´∀`*)b.。o○

すべて履き心地◎でしたよ♪

金のパンプスだけちょっと大きかったけどww

手前のレインボーのやつはバイト用です。カラフルです。

もうインドの服着ると全身カラフルにしたくなりますよ((´∀`笑))

あんなの絶対外じゃきれないもんwwww

奥さん普段着で着てるけど似合ってるから全然イイけど・・・

・・・夏はたまにピンクが某デパートの1階食品売り場に出没しますが

まあ見逃しといてやってくださいね・・・結構恥ずかしいんですw

こんどお土産にもらったインド服とバイト着もあぷしますbb



今日はテスト終わりまして、1時半ぐらいに帰宅しました。

それで2時間ぐらいベースに打ち込んでました。

ええ、ベース完全にできなくなってますね゜+.(・∀・)゜+.゜タハー

楽器は毎日の積み重ねが大事ですよ!!!!やっぱり・・・

半年ぐらい離れてるとこんなにも遠くなるとは・・・・・

ヘルプとかできんのかなあ・・・引き受けたはいいけど不安だ;

しかもヘルプするとこみんな個々でうまいしなー(・ω・`Aフキフキ

ま、気楽にいきますwまだヘルプやるか確定ではないしねwww



自分の後輩がどれだけ学校に入ってきたかまったくわかりませんw

いま2人見つけたけどあと全然わからない~~~

なんてったって私の組は隔離されてるからね!つながり無いの!!

まあ私は後輩っつー後輩を持つような班活には入っておりません。

というわけであまり気にする必要も無いんですがね(・∀・*)

でも新入生は若干気になるのが本心・・・(´・ω・)

地道にお友達になろうかしら ←

現文の先生いわく、私はすごい威圧のある先輩にみえるらしい。

・・・・見た目がか?

まあ目つき悪いわピアスだわ茶髪だわで見た目わるいかもだけど

知っている人は知っているアホな先輩なんですよ。

真面目に生活してるそこらへんの女子高生ですよ!!!!ぇ



明日から授業です(。。lll)

課題が提出できません。アメリカのレポート書いてません。

英語でかかなきゃいけないのに・・・・・・・・・・


お花見を楽しみに、がんばりたいとおもいます!

連絡は明日か明後日ぐらいにできればとおもいま~す♪

また3日ほどサボりました。

4月は頑張る予定でいたのに・・・・


でもでも!4月に入ってから結構いいことありました☆


まずはバンドのこと音譜

昨日入学式の準備だったから登校日だったんですけど

文化祭に「コスプレあにそんバンド」組むことになりましたw

ちなみにテーマはセーラームーン!!お月様

やる曲も「残酷な天使のテーゼ」とか定番アニソンwwwww

もうこれ必見ですよ!((´∀`笑)) 爆弾

リア友の皆様、今年は文化祭日にち違うから

どうか私の勇姿を見に来てやってくれwwww

きっと私はジュピターになっているはずだ・・・・!←

もうひとつ、仲良し友達のバンドのヘルプも頼まれたので

ベースをとことんやる時間ができました!

ベースなら家の中で練習できるし、復活できてよかた^^

とりあえず、ベースやる場ができたことは嬉しいです(*´∀`*)


次にオークションができるようになったことオークションキラキラ

母が勤め先の副店長にオークションをかわりにやってくれと

頼まれたことがきっかけでできるようになりました♪

これで化粧品とかやすく買えるぞ~(o・ω・o)口紅

個人間取引なのでちょっと注意が必要ですが頑張りますグッド!

出品もいつかしたいな~あ(^ω^)



さっきやっとホストファミリーにメールをだしましたwww

来年会いに来てくれるってラブラブ!

こんなに早く日本に来ること計画してくれてたなんてすごい!

日本語がんばってくれてるみたいですv

私も英語がんばらないとな~と改めて思いました。



本日吹部メンバーの皆様にはお花見のお誘いをしました。

私の地域はまだ桜が開花していないので楽しみです。

夜桜意見が今のところ多いので夜桜になるかな?!?!?!

まあ、みんな班活もあることだしね゜+.(・∀・)゜+.゜

1年経ってもこうしてつながりがあるのはとても嬉しいですv

お花見だけじゃなくて、またでずにーにもいきたいですなドキドキ


・・・でぱぺぺ、やっぱいいね~元気になれるよ♪

今日は家でおとなしくしながら課題をすこしやりました。

やっと2冊終わりました。・・・といってもまだ半分も終わってない(´Д`;)

テスト1週間前だよwwwwやばいですねえ。

幸先いいスタートが切れるかどうか心配です。


さてさて。昨日のガキ使見た人ッ!!!パー

私は毎週見てるわけではないんですけど昨日はなんとなく見ました。

昨日の内容はソース当てゲームだったんですけどね。

それみてたらソースかける料理が食べたくなって、今日の夕ご飯は

なんとさぼてんのトンカツ♪♪久しぶりなのでうれしすです(・∀・*)

・・・ということで某田舎デパートに母と弟は買い物に行ったのですが

3時ぐらいにおなかがすいたので、母に

「ついでにたこやきかってきて~」ってメールしたんですね。

そしたら

「かっていくつもりだったよ」


・・・・・・・・!!(・ω・ノ)ノ


なんでわかったんだろう・・・(・ω・`Aフキフキ

と思っていたらなんと弟もたこやきが食べたいと言ったらしくって。

こんなところでも兄弟の腹時計は一致してしまったw

テレビのソース効果は大だったようですねww

今日はソースがたくさん食べれる1日になりました(*´∀`*)


今晩のご飯、ソース料理のご家庭は

どれくらいあるのか気になりますねw


今日のバイトは結構いそがしかったですショック!あせる

ちょっと疲れた・・・けどアロマでリラックスして夜も頑張らなきゃグー

バイトが終わって閉店した後、ホワイトデーのお返しにって

こんなプレゼントをいただいちゃいましたひらめき電球


present


左:ねこ柄の水筒、右:香水

かわいらしいプレゼントをいただいてウレシスです(・∀・*)プレゼント

水筒も保温のできるのはもってなかったし、

香水も1本ぐらいはほしかったからラッキー☆って感じですラブラブ!

大切に使わせていただきたいと思います♪♪


来週テストというのを忘れていました。来週月曜日・・・

そして今日、バイト先に顔だけみたことある中学の後輩が来て、

そこでふと2年生になったんだなあ・・・と実感しました。

そんなことしみじみ思ってないで勉強しろ!ッて感じですね。

ブログなんかかいちゃってー余裕だな(*´∀`*)タハ

ええ、余裕じゃありませんとも。流石に日曜日、バイト休み取りました。

課題もまだ全ッッ然ッおわってないしねドキドキ

あ~~~だれか助けて~手伝ってよよよよよよ・゚・(ノД`;)・゚・ ←

日付が変わってしまいましたが強制的に戻。

最近また夜更かしして朝に弱くなってきました。。。

明日は朝早いのに、起きられるかかなり心配です。


3週間ぶりのバイトにいってきました!!!

行ったらお店の人が歓迎してくれてちょと嬉しかった(●´ェ`●)

長い間やすませてくれたので感謝、感謝です。

3週間もいままでいかなかったことがなかったので、

若干混雑したお昼は凡ミスを連発(・ω・`Aフキフキ

まあ、優しいから許してくれたけどねwwww甘いわ~~~~♪


1時過ぎから暇になってお店の人とアメリカについて話したのですが

一番最初に店長から聞かれたことにちょっとおどろいた。




アメリカには、ブスいた?(・∀・*)


・・・・・・・へっ(o・ω・o)?


ブスだよブス(*´∀`*)ケラケラ


・・・・あーた、なにゆうとるんですか。←

「人がいっぱいいすぎて、そこまで見れませんでしたよ~ヾ(;´▽`A``」

とか一応いっておきましたがね、最初の質問それですかー(・ω・ノ)ノ

正直、私としては日本人よりブスは少な・・・・・

そのあとは普通にどこいったとか質問されましたがね。

いや~でもこれにはビビったよw

1日中、この話をブログネタにしようとおもってたww

インド人ってば、だから日本人に変な偏見もたれるんだよwww


お客さんも「おかえり~(^□^)」とか言ってくれた人いて

嬉しかったですねえ♪小さい店はゆる~いとことここがイイね(・∀・)!

あ、夜はそういえば親がナンを食べるとぎゃああああとかいって

メッチャ怒る2歳児ぐらいの子がいておもろかったwww

今日は休ませて貰った分、たくさんはたらいてきました。


あ~あともう1つおもしろいことあったような気がするんだけど・・・

忘れちゃったな~眠いから今日はここまで☆⌒(*^-゚)ノ~

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪