四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

四つ葉のクローバー23歳差家族の毎日

三重県で育ち
主人と知り合い名古屋へ。
名古屋駅近辺に7年住み
30歳で三重県よりの愛知県に家買いました♪
2012年生まれの娘と2015年生まれの息子の4人家族(^^)
ドタバタ育児中です(◕ฺ∀◕ฺ)♥

夕方の訪問介護で 近くのヨシヅヤに食料品を買いに行くのですが、チラッと目についた 傘☂️

その時はもちろん仕事中だったから素通りして

仕事終わった後、帰る前に再び寄りました。


右2つが雨傘。左2つが日傘。


50%オフは日傘のほうです✨

1760円の半額!1本880円😄

日傘880円は安いよね👍

桑名の花火大会も毎年日傘欲しいと思いつつ買えず仕舞いだったので

良い機会でしたので、私と娘のを購入しました!

真っ黒が娘で黒にピンクが私のです🎵


青と紺の雨傘は息子のです。

60センチ なんと!

300円!

安い爆笑

これなら2本買える〜照れ

壊れて帰ってきて焦らなくて済む👍


ダブル台風が来る前に傘沢山購入できてよかったですニコ



今日は父の日

朝から家族で卓球🏓行ってきました😁2時間で汗だくになりました。


主人に父の日何か欲しいもの考えといてねって言ってあったのですが何も…って事だったのでいつものケーキやさんでケーキにしました🧁

美味しいカレーパンもあったので、買ってきました。


金曜日に息子がキャンプだったので

娘のリクエストで あさくまにも行きました。



一応、これが父の日のプレゼント🎁

って事になりました。


本日は夕飯リクエストが揚げ物三昧だったので


アゲタコ1袋、フライドポテト1キロ、ハッシュドポテト10枚、揚げ餃子12個、カレーコロッケ12個と揚げ続けました😁1.5時間くらい揚げてましたね。


揚げあがったら食べて無くなるの繰り返しでビックリしました😳

そんなに食べる?!と思いながら…。


とりあえず、明日の夕飯は残ったのでホッとしました。






Google先生に聞いたら きゅうりか

スイカのように見えますって言われたり

謎の苗になってきたこのコ。






玄関横の行き場のなかった苗を植えた…瓜科の何かのはずなんだけど…。


ちょっと初めて見る花なので…なんだろう。


もしかして カボチャだと思ってたけど

あなた、冬瓜?なんだろうか?



冬瓜育てたことないけど

こんな感じの花が咲くんだろうか。


楽しいから とりあえず育ててみます爆笑

実がなってもならなくても 見てるだけで楽しいね。


丁度良くメダカの日除けも兼ねて観察〜🫛