夕方の訪問介護で 近くのヨシヅヤに食料品を買いに行くのですが、チラッと目についた 傘☂️
その時はもちろん仕事中だったから素通りして
仕事終わった後、帰る前に再び寄りました。
右2つが雨傘。左2つが日傘。
50%オフは日傘のほうです✨
1760円の半額!1本880円😄
日傘880円は安いよね👍
桑名の花火大会も毎年日傘欲しいと思いつつ買えず仕舞いだったので
良い機会でしたので、私と娘のを購入しました!
真っ黒が娘で黒にピンクが私のです🎵
青と紺の雨傘は息子のです。
60センチ なんと!
300円!
安い![]()
これなら2本買える〜![]()
壊れて帰ってきて焦らなくて済む👍
ダブル台風が来る前に傘沢山購入できてよかったです![]()




