今日会社の窓から外を観てみたら…


女子女子女子女子女子女子…




今日は城ホールでジャニーズのLiveだったみたいですね(*´∇`)



た…楽しそうドキドキドキドキドキドキ




いいなぁー。あたしも早くLive行きたいぜ!





毎日城ホールのLiveが気になって仕方ない私なのでした゚+。(*′∇`)。+゚


SweetMemory-ma-12084f11e0.gif


SweetMemory-201101011907000.jpg


SweetMemory-201101011907001.jpg


SweetMemory-201101011910001.jpg


SweetMemory-201101011902000.jpg




最近はロクシタンばっかり行ってる(●´mn`)


チェリーブロッサムシリーズと石鹸をお買い上げさくらんぼ




香水はジルスチュアートとグッチですクローバー




大分前ですが、秋に京都は嵐山でGet!

ようじやのあぶらとり紙キラキラリップクリームキラキラ




全然知らなかったけど、ようじやってCafeもやってるんですね~コーヒー




紅葉はとっても綺麗でしたよもみじもみじもみじ

SweetMemory-201011271148000.jpg


なんてったってお相手がビックリw(°O°)w


オーストラリア人?
オーストリア人?

どっちでもいいけど…



そっか②

そら、バージンロードも歌うわな(●´mn`)





お幸せにドキドキドキドキドキドキ

SweetMemory-14.jpg