きすまいふっと?今日会社の窓から外を観てみたら…女子女子女子女子女子女子…今日は城ホールでジャニーズのLiveだったみたいですね(*´∇`)た…楽しそういいなぁー。あたしも早くLive行きたいぜ!毎日城ホールのLiveが気になって仕方ない私なのでした゚+。(*′∇`)。+゚
☆最近のお買い物☆最近はロクシタンばっかり行ってる(●´mn`)チェリーブロッサムシリーズと石鹸をお買い上げ香水はジルスチュアートとグッチです大分前ですが、秋に京都は嵐山でGet!ようじやのあぶらとり紙リップクリーム全然知らなかったけど、ようじやってCafeもやってるんですね~紅葉はとっても綺麗でしたよ