今日でシルバーウィークも終わりだなぁ~![]()
明日からまた仕事頑張ろう![]()
今日はというと・・・彼氏と近くの川で魚釣り![]()
ルアーだったけど、全然釣れません![]()
向こうは3匹くらい釣ってたのに![]()
センスないのね、わたし![]()
釣れなくても楽しい!!って思えるようになるのか?釣りって難しいの~![]()
5連休もあったのに、旅行行きたかった![]()
早く働け~~~~~![]()
学生だから本人には絶対言えないけど、ここでは愚痴らせてね≧(´▽`)≦
今日でシルバーウィークも終わりだなぁ~![]()
明日からまた仕事頑張ろう![]()
今日はというと・・・彼氏と近くの川で魚釣り![]()
ルアーだったけど、全然釣れません![]()
向こうは3匹くらい釣ってたのに![]()
センスないのね、わたし![]()
釣れなくても楽しい!!って思えるようになるのか?釣りって難しいの~![]()
5連休もあったのに、旅行行きたかった![]()
早く働け~~~~~![]()
学生だから本人には絶対言えないけど、ここでは愚痴らせてね≧(´▽`)≦
こんばんわ![]()
他にもブログしているんだけど、知り合いばっかりだから、ここでは息抜き程度に更新できたらいいなと思います![]()
今日はシルバーウィークの2日目なのでゴロゴロして過ごしたよ![]()
明日は県外までお出かけ![]()
結婚式招待されたから、靴と鞄を買ってくるぜ![]()
私も結婚したいなぁ~笑(≡^∇^≡)