八日目の蝉の映画版
やはり大号泣。
けどやっぱりNHKであったドラマ版の方がいい。
大事なとこが抜けてるのだよ
終わり方がなんかイマイチ。
ドラマ版、もっかい見たいー!
壇れいさんと
北乃きいちゃんがでるよ。
ドラマはたしか産後に見て
大大大号泣した記憶が。。
涙無しでは見られませんよ。
後にも先にもあんな衝撃的なドラマはないね。
てか、さっき金スマに地元でたぁー
昔、小学生か中学生のころだっけ?
本当覚えてないけど、
あのピアニストの方来られたと思う!
凄いとしか言いようがないけどさ。
やっぱり障がいではなく
その人の個性だよね。
あ~ 今日はいろいろ感動した。
さて、寝よ。
最近、寝る前に読むブログがあって
水野敬也さんのブログ。
夢をかなえるゾウの作家さん。
おもろいです、かなり!
よし、ひとつ読んで寝よう。
Android携帯からの投稿
やはり大号泣。
けどやっぱりNHKであったドラマ版の方がいい。
大事なとこが抜けてるのだよ
終わり方がなんかイマイチ。
ドラマ版、もっかい見たいー!
壇れいさんと
北乃きいちゃんがでるよ。
ドラマはたしか産後に見て
大大大号泣した記憶が。。
涙無しでは見られませんよ。
後にも先にもあんな衝撃的なドラマはないね。
てか、さっき金スマに地元でたぁー
昔、小学生か中学生のころだっけ?
本当覚えてないけど、
あのピアニストの方来られたと思う!
凄いとしか言いようがないけどさ。
やっぱり障がいではなく
その人の個性だよね。
あ~ 今日はいろいろ感動した。
さて、寝よ。
最近、寝る前に読むブログがあって
水野敬也さんのブログ。
夢をかなえるゾウの作家さん。
おもろいです、かなり!
よし、ひとつ読んで寝よう。
Android携帯からの投稿