昨日は保育園ママたちと
居酒屋女子会でした~


もちろんママたちだけでドキドキ


いろんな話したよ~

仕事の話、美容の話、家族の話...

けどやっぱり子育ての話がメインだね。


早め集合だったけど
長時間滞在!


おまけに駐車場でも話す話す。


どんだけ話すんだってくらいw


楽しい時間はあっとゆー間。


実家に帰ったら
息子はすでにじぃちゃんばぁちゃんの部屋で寝てました~


お泊まりできるようになったからねー。


むしろ自分でいくよ。
ママさみしいしょぼん


さてさて
今日は鼻がむずむずするぜ~あせる


外にでるの怖いよ!!


息子はなぜかアンパンマンのマスクしてアニメ見てる~w



Android携帯からの投稿