息子と一緒に寝てもーたぁ
んで目覚めて、
今、ピカルの再放送見てる~
面白い★
てか土鍋ご飯ハマり中。
なんたって超簡単っ!
中火で10分ちょぃ(吹き出したら3分)
んで火止めて10~20分蒸らして
出来上がり!
火を加減しなくていいし
ずぼらな私でも全然めんどくさくない~
しかも蓋は二層式じゃないから
洗うのも楽。
炊飯器使わないから電気代かからないし
ガス代少しで済む。
コロンとした形が可愛い★
なんたって美味しい!!
お米がツヤツヤ
香りがいいのよ~
混ぜたあと。
息子も一膳ピカピカに食べたよ♪
お米はしっかり食べて欲しいねぇ
さてさて金曜ロードショー録画してたの見ようかな♪
『そんな彼なら捨てちゃえば?』
まだ見てなかったから
楽しみっ(*^^*)
Android携帯からの投稿
んで目覚めて、
今、ピカルの再放送見てる~
面白い★
てか土鍋ご飯ハマり中。
なんたって超簡単っ!
中火で10分ちょぃ(吹き出したら3分)
んで火止めて10~20分蒸らして
出来上がり!
火を加減しなくていいし
ずぼらな私でも全然めんどくさくない~
しかも蓋は二層式じゃないから
洗うのも楽。
炊飯器使わないから電気代かからないし
ガス代少しで済む。
コロンとした形が可愛い★
なんたって美味しい!!
お米がツヤツヤ
香りがいいのよ~
混ぜたあと。
息子も一膳ピカピカに食べたよ♪
お米はしっかり食べて欲しいねぇ
さてさて金曜ロードショー録画してたの見ようかな♪
『そんな彼なら捨てちゃえば?』
まだ見てなかったから
楽しみっ(*^^*)
Android携帯からの投稿

