今朝の起床時間AM5時
身体が5時頃目覚めるようになったけど、家族に合わせるとどうしても寝るのが22時半すぎてしまい、睡眠時間が増えたわけではないので体重が減っていない。まぁでも深夜食べるよりは朝好きなご飯たっぷり食べたほうがいいはず。。。
さて今日は隠れ美容オタクのわたくし、SNSを参考に購入した
マスクでもとれないリップ❤️
を勝手に紹介
もう35にもなると、アイメイク、ベースメイクだけじゃバランス取れないのよ。口元に色がないとホント顔が死んどる。
稼ぎがないから自粛してるけど、
幼稚園で働いてだ時代の爪痕、
THE SHIMI
をとりにいきたい。。。オススメの中野区、新宿区、吉祥寺あたりで病院あったら教えて下さい!
さて、話題のリップですがこれ。
addictionのザ マットリップ リキッド
というやつです。
意外と買えます。
んで、結構ブラウンとかボルドー的な色が素敵だったのですが、今このご時世ってタッチアップできないからとりあえず使い心地を見るのに1番の少し青みよりピンクベージュみたいな色を‼️
帰ってからつけてみたら、つけ心地はCHANELのコレに似てますね。
しかし本当にマスクにつかない‼️こりゃいーよ!
久々に。半年ぶりくらいにリップを塗る楽しみが出来ました!
↑特にみたくないかもしれませんがこんな色です。笑
さーせん。



