『笑う門には福来る』 -19ページ目

『笑う門には福来る』

年少さんの娘のママであり、インストラクターでもあるayakoの日常のちょっとしたブログです

『笑う門には福来る』-100501_1311~01.jpg

この前のネイルに
りぼんのシールをつけてみました☆





今日は温かいですね~。
なんだか初夏の陽気に
なりそうなGW。



今年は春がなかったですね。




今日は半袖日和です(^∀^)ノ