『笑う門には福来る』 -12ページ目

『笑う門には福来る』

年少さんの娘のママであり、インストラクターでもあるayakoの日常のちょっとしたブログです


『笑う門には福来る』-100507_0857~01.jpg


去年は両足がとどかなくて


なかなか乗れなかった一輪車。








今日幼稚園に送りに行ったら


「おかあさんみて~」と


つかまりながらだけど


上手に1人で乗れてた!!!!!






まだうごくことはできないけど、


ちゃ~んと乗れた!!!!!







さてさて、


ここからが大変ですが


年中さんのうちに


一輪車に乗れるようになるかなぁ。。






楽しみです♪