一輪車 去年は両足がとどかなくて なかなか乗れなかった一輪車。 今日幼稚園に送りに行ったら 「おかあさんみて~」と つかまりながらだけど 上手に1人で乗れてた!!!!! まだうごくことはできないけど、 ちゃ~んと乗れた!!!!! さてさて、 ここからが大変ですが 年中さんのうちに 一輪車に乗れるようになるかなぁ。。 楽しみです♪