『笑う門には福来る』 -10ページ目

『笑う門には福来る』

年少さんの娘のママであり、インストラクターでもあるayakoの日常のちょっとしたブログです

『笑う門には福来る』-100507_1752~01.jpg

娘用におぼんにのせてみました☆





野菜たっぷりビーフン
肉じゃが
小松菜のお浸し
ごはん 味噌味
プリキュアゼリー♪

あと、サーモンのおさしみ





娘はまずビーフンをバックバク!!!

素晴らしい(^з^)-☆Chu!!





そしてサーモンたべて
みそ汁たべて
いろいろ食べて
テレビ見てから夢の中(≧ε≦)





ドラえもん見てから寝たので
話の内容に感動したママは
なんだか流れで
娘を産んだときの話を
娘がききたがったので




すっぽんって産まれたんだよ






って話をしていたら
なんだら涙が。。。





あれからもう四年。
大きくたくましく育ってくれて
ほんとにありがとうって
涙ながらに話てました。えへ。





そしたら
ティッシュをとってきて



ふいてあげようか




という娘






いやいや
さらに涙がでてきましたとさ☆





と、なんだか
まとまりのないブログですが
おしまい(≧∇≦)