娘用におぼんにのせてみました☆
野菜たっぷりビーフン
肉じゃが
小松菜のお浸し
ごはん 味噌味
プリキュアゼリー♪
あと、サーモンのおさしみ
娘はまずビーフンをバックバク!!!
素晴らしい(^з^)-☆Chu!!
そしてサーモンたべて
みそ汁たべて
いろいろ食べて
テレビ見てから夢の中(≧ε≦)
ドラえもん見てから寝たので
話の内容に感動したママは
なんだか流れで
娘を産んだときの話を
娘がききたがったので
すっぽんって産まれたんだよ
って話をしていたら
なんだら涙が。。。
あれからもう四年。
大きくたくましく育ってくれて
ほんとにありがとうって
涙ながらに話てました。えへ。
そしたら
ティッシュをとってきて
ふいてあげようか
という娘
いやいや
さらに涙がでてきましたとさ☆
と、なんだか
まとまりのないブログですが
おしまい(≧∇≦)
