おしごとトントン
今朝、宅急便が着ました。
届いたものは、よしくんのおもちゃ
先日、のぶちゃんのお友達の結婚式があり、引出物のカタログでよしくんのおもちゃを頼んでいたの![]()
届いたのは、こちら。
「おしごとトントン」
知育玩具です
実はこんな感じのでもっと安いプラスティックおもちゃは持ってるんだけど、今度はもっと高級(笑)
定規・スパナ・げんのう・マイナスドライバーが付いています。
げんのうで叩いたり、スパナでネジを回してみたり、かなり真剣![]()
スパナで真剣にネジを回していたかと思ったら、横になって手でネジを回し始めました。
んっ?
構造を確認しているのか??
こちらも真剣そのもの(笑)
すっかり、小さな大工さんです
最近、おもちゃが増えてきて、お片づけする棚が足りません![]()
使わなくなったおもちゃはどんどん片付けなくちゃ![]()
鍛錬中☆
のぶ兄ちゃんにいっぱい遊んでもらったよ![]()
『高い高い』とかもすごく豪快に胴上げみたいにやってくれるので、よしくんは楽しくって仕方が無いって感じ![]()
今度は足を持って、ひょいって逆さにされちゃいました☆
「うししししっ♪」
よだれ垂らしながらご機嫌です(笑)
おぉー!
足を持ってもらって、手で歩いてる!!!
つい1週間前に同じことをやったら全然出来なかったのに・・・。
成長を感じる~![]()
パパにこの写真を見せたら、
「こんなこと出来るようになったの~?」
って驚いていました( *´艸`)
昨日まで出来なかったことが今日出来るようになっていたり、昨日と同じようでもちゃくちゃくと進化してるの。
ほんと・・・成長ってあっと言う間だな~。
今のこの一瞬一瞬を大切にしなくちゃ
お友達が遊びにきたよ♪
のぶちゃんのお友達が7ヶ月のお譲ちゃん(ゆなちゃん)を連れて遊びに来ました^^
ゆなちゃん可愛い
お目目がくりくりで、にぱっと笑う顔がこれまたキュート
よしくんは気になるみたいで握手したり頭や顔を触ってみたり。。。
ゆなちゃんに靴下を履かせようと頑張ってます。
↓
ゆなちゃんは、よしくんが滑り台からジャンプしたり、のぶちゃんに高い高いやってもらっている姿を見て
「きゃっ♪」って可愛い声を上げてご機嫌でした
そうそう。
この時期って、お友達が遊んでいるのを見ているのもまた良い刺激なんだよね![]()
いつもと違う環境でいろんな刺激を受けたから、今夜は夜鳴きしちゃうかかな?(^^;
よしくんはお昼寝せずにハイテンションで遊んでいたせいか・・・
夕方5時半にはバタンキュー
夕食もお風呂も入らずに熟睡です。
朝までぐっすり眠ってくれますように(笑)



